[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初ブヒレス
今日からダンナの仕事始め。
私はまだ社会復帰しませ~ん
それにしても飲んで飲んで食べて食べてまた飲んでの、楽しかったお正月でした
元旦以外は毎日ドッグランへ行ったのでコリラも満足だったかな?
(夜でお留守番の為、午前中思いっきり走らせておく作戦

ドッグランのレポートはまた後日書きますが、今日は今年初のプロレスをお届けします。
すこ~しずつだけど、プロレスをする回数も減った気がします。
激しさも徐々に抑えられてきた気もするし・・・それもなんだか寂しいかも~

ソファーがグチャグチャなのが恥ずかしいのですが

UPするのにものすごい時間がかかる~
それに画像もきちゃないしぃ
ちょっとガッカリさん


絵文字名を入力してくださいソファーからのジャンプ、腰に悪いよね汗;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2009/01/05 15:32] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いただきもの♪ | ホーム | 迎春>>
コメントの投稿
さっきこの動画を咲ちゃんに見せたら怒ってたよv-8
自分じゃないと思ってるのかもv-388
ちなみに菊はわかってるみたいだったけどねv-426

最近はないけど、ほんの少し前まではもっと激しかったんだけどなぁ。
咲ちゃんが仔犬だった頃の菊との対決を映像を残しておけばよかったな~とちょっと後悔。
すっごいチビなくせに対等に張り合ってるから面白かったんだよねv-411
[2009/01/07 23:30] URL | まりも #- [ 編集 ]
ねぇ まりもちゃん。。。。e-247

この動画 動物園の ライオン見てるより
面白いのですが。。。。。v-344

野生のワンコの血が騒いでる気がしますv-425
[2009/01/07 16:24] URL | kiyo #6nc.zr3k [ 編集 ]
離れて暮らしていても、ちょっとした仕草とかでも似てるんでしょうね。
顔もソックリだし、会わせた後間違えて連れて帰ってきちゃったりしてv-356
んなこたないかっv-431

足をバタバタさせて抵抗したり、ソファーから飛び降りて菊に体当たりしたりv-388咲ちゃんが我が家へやってきて2~3日も経たない頃から始まったので最初は本当にビックリしましたv-405
身体は小さいけど菊のノミの心臓が相手じゃ、優先順位はアタシが上よっ!って感じ。
しかし所詮女の子。
本気出せば力もかけっこも菊のが断然v-221なんですよね。
[2009/01/06 09:49] URL | まりも #- [ 編集 ]
年末年始、相当飲まれたような、楽しまれたような、いいですね~v-218v-411
午前中疲れさせ作戦、うちもやってますよ~。心おきなく酒を楽しむには大事、大事!
とはいえ、私は年末年始ちょこちょこバイトに入っていたので、毎日飲みはしたものの、
ちょっと控えめにやってましたv-292
正月休みが無いってのがバイトのツライところでしょうか・・・e-263
まあでも、その為に辞めるわけいかないですしね(^^;)

生ブヒレス、すごいですね~。釘付けでした!
ブヒレスはできない我が家ですが、でも咲ちゃんの動きはあん豆にやっぱり似てるv-344
すぐゴロンしちゃうところとか、足バタバタやるところとか、意外とやり続けないところとか、やられるのが嫌みたいな・・・、ますます会ってみたくなっちゃいました♪

ちなみにソファジャンプは、うちも見てみぬフリです・・・e-263
[2009/01/05 23:14] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
yun家もってことは、ソファーはお手ごろなジャンプ台なんですかねぇv-388
見てる分にはホント面白いんですけどね、あまりの激しさに何度ブチッときたことか・・・
しかし考えてみたら最近少なくなってきてるんですよ、絶対。
レオン君が小さいうちですよ~、あと1年くらい?買っちゃえ買っちゃえ~v-37

PLフィルターですか~・・・残念ながら私は使ったことないんですよね。
空の色とかすっごく鮮やかに出てたりしますから、面白いでしょうね。
だけどデジカメで撮ってるんだから、あとからフォトショップでいじるのも一つの方法ではないかと。
撮影時に細工するのも、撮影後に細工するのも同じと言っちゃ同じ・・・じゃない?

レンズの径は大きくないからそんなにお値段高くないだろうし、
とりあえず買っていじくって楽しんじゃってもいいと思いますけどね。
ちなみにyunさんの写真の色、私すごく好きですよ~v-218
[2009/01/05 23:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
お~っと、激しくやってますねe-269
うちも今日から仕事始めでした!
なので昼過ぎと今の2回もPCタイム満喫中~v-339

なにげにカメラを気にして、一時停止する菊&咲ちゃんが面白いe-278
やっぱりソファーに避難しますか!!!
うちもフランがソファーに避難し、レオンが下でアムアム唸っている構図です。
毎日ギャーギャーやり合っているのも、今のうちなんですね。
静かに落ち着くのも確かにさみしいかも。
となると、ますます動画の撮れるカメラかビデオ欲しくなっちゃうv-356
現状を撮り収めておかねばv-405
年末、ビデオが欲しいと相談したら、
【どうせ(ビデオは)2ブヒ専用なんだろう】とすかさず釘を刺されましたぁv-405
もちろん、2ブヒを撮るに決まっているでしょうに。
はぁ~夫を撮ってもねえv-399
本当に撮り合っていたら頭のイタイ夫婦でしょう(笑)

ヘソクリ貯めて買っちゃおうかな~
その前に、欲しいカメラレンズもあるしなぁ~。
そうそう、風景写真のコントラストを際立たせたくてPLフィルタを使ってみたいと思うのですが、
使わないのとではかなり違うものですかね?
カメラの方は色調をビビッドを選択したりするものの、いまいちコントラストが不満でして。
今年も指南頂けるとありがたいです~!!
[2009/01/05 21:27] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/98-51a6e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

