[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おたんじょうィヴィの夜
苦しい。(タイトル)

今日は咲ちゃんの2歳のお誕生日
てなワケでお誕生日イヴの昨晩、前祝をしてきました~
なんと!咲ちゃんの姉妹犬のパパママで、いつもこのブログに遊びに来てくださっているまめ子さんご夫妻と祝杯を上げたんですよ
主役のコリラ達は抜きですけどね98666

私は調子に乗ってたくさん飲んでしまい、またダンナに嫌われましたがとっても楽しいお酒でした
ネット上でしかお付き合いのない方とお会いするのは始めてのことでドキドキでしたが
実際にお会いするまめ子さんは想像していた通り、本当に可愛らしい大人の女性
そしてまめ郎さんも爽やかでソフトな優しい旦那様でしたよ

宴もたけなわ、というところで
みんなおめでとう!
バースデーケーキを用意しました~

あん豆ちゃん、咲ちゃんの名前はもちろん、
同じお誕生日のフランちゃんまるちゃんの名前も勝手に入れちゃいましたよ
このメッセージケーキ、注文時のお誕生会と注釈をつけたらワンの絵も描いてくれてでした。

そしてこのケーキのプレゼンターはkiyoさん顔
kiyoさんの愛娘・カホ姫と一緒にケーキカット
初めての共同作業♪
以前書いた旅行記でも登場したkiyoさん。
実はリンクにある神田餃子屋ふぁんClubのぎょうちゃんなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ごめんねkiyoさん、バラしちゃったでも宣伝!宣伝!jumee☆shy1

お店には適当なナイフがなかったので中華包丁ってところがいいでしょ汗;
デカッ!
この辺りから私の記憶も途切れ途切れで、どうやって帰宅したのかサッパリ・・・

まめ郎さん、まめ子さん、こんな酔っ払いにお付き合いいただき、ありがとうございました
本当に楽しかったです(楽しかったのはアタシだけ?)
今度はぜひコリラも一緒にお願いしますペコリ

みんな本当におめでと~来年も再来年も、いつまでもず~っと元気でお誕生日を迎えようねキラキラ


絵文字名を入力してください今夜ももちろん祝杯だよjumee☆loud laugh1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/12/29 18:40] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<迎春 | ホーム | 破壊王再び>>
コメントの投稿
いえいえ、こちらこそ読み逃げ常習犯ですv-436
まるちゃんの具合、他人事とは思えず心配でしたv-388
うちも階段、ドリフト当たり前、フウタ君もどきのv-286ですからっv-356
とりあえず大丈夫そうでよかったですv-433
でも・・・今はドッグラン禁止とのこと、近いうち水元で会えたらいいなぁと思ってたんですがv-390
ま、いつか会える日がくるでしょうねv-353
早くよくなってね!まるちゃんv-363
パパンさん、ママンさん、まるちゃん、よいお年をv-411
[2008/12/31 22:30] URL | まりも #- [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。
まるママンです。
いつもブログ読み逃げばかりですいません…。

咲ちゃんお誕生日おめでとうございます!
まるも無事に2歳になりました。
なんだかまるの名前もケーキに入ってて…。
マジで涙でました!
フレブルの飼い主さんたちってなんでこんなにやさしいんだろう!
としみじみ思いました。
ありがとうございました。

咲ちゃんにとってステキな1年でありますように!

よいお年を!!
[2008/12/30 22:55] URL | まるママン #UG5m6lRw [ 編集 ]
あん豆ちゃんもおめでとう~v-315

こちらこそ、本当に楽しかったですv-433
しかし後半何を喋ったのか、記憶がイマイチなのでv-388もし失礼なことを申しておりましたら、この場を借りてお詫び致しますv-436
あぁお酒って怖いわぁ~v-390
なんて、予告通り今日もワインでお祝いしちゃいましたけどねっv-397
反省の色なし・・・ま、いつものことですがv-356
ホント、今度は美人対決しなきゃですねっv-60
[2008/12/29 23:40] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん、2歳のお誕生日おめでと~v-315
そしてまりもさん、昨日は本当にありがとうございましたv-290
まりもさんの飲みっぷりもナイスでしたが、トークもおもしろくて本当に楽しいお酒でしたv-411
それに酔っ払いのまりもさん、とても可愛かったですv-344
今回私はセーブ飲みしちゃったので二日酔いはありませんでしたが、帰りには二次会誘おうよ!とご機嫌だったらしく、まめ郎にとめられてたようですv-356
きっと二次会へ行っていたら、とんでもなく醜態をさらしていただろうと・・・v-404
今度はお天道様の下でv-278ワン達と一緒にですね!
咲ちゃんとあん豆の美人姉妹のご対面、本当楽しみですv-398
近いうちに実現しましょうね~v-423

それからこの場を借りて、kiyoさんへ
昨日はお仕事中にもかかわらずありがとうございましたv-433
ヨダレを垂らしながらブログを見てたので、本物が食べれてすごくうれしかったです☆
餃子はもちろんお料理もとてもおいしくて、もっといろいろ食べたくなっちゃいました。
電車で直通40分だったので、突然食べに行っちゃうかもv-344
今度はkiyoさんともゆっくりとご一緒したいですv-307今後ともどうぞよろしくお願いしますv-434
[2008/12/29 23:05] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/96-f633982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

