[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
破壊王再び
昨日が仕事収めでした。
「ただいま~」と帰宅すると、静かにお出迎えコリラ
ん?寝てたのかな?と、ボケボケしてる様子のヤツラを引きつれ自室へ上がる・・・

うわっガビーン
これで二枚目なんだけど
またやられたよマジですか
そうだった、おとなしくお迎えしてたのはビビってたから
ホラ、咲ちゃんは耳を後ろにペタッとしてフルフル震えてるよ。
超ビビリまくりだよ98666
その姿に思わず半笑いの私・・・いやいや、ちゃんと怒らなきゃ

ねぇ咲ちゃん、悪いことしたってわかってるのにどうしてやっちゃうの?
悪いとわかっててもイタズラしたい気持ちを抑えられないんだね。

菊っ!菊はお兄ちゃんなのにどうして止めないんだ?
で、アンタも調子にのって一緒になってやってたんでしょっ!
ハイ、ボクも一緒になってやりました。ごめんちゃい!

あ~ぁ、まったくよぉ・・・
いつまでたってもアンタ達は世話が焼けるよ
いつまでたってもガキだね~!


絵文字名を入力してください咲ちゃんは明後日2歳のお誕生日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/12/27 12:09] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おたんじょうィヴィの夜 | ホーム | クリスマスプレゼント♪>>
コメントの投稿
本当にやめときゃいいのにね~v-390
座布団は昔からうちにあるもので、どうでもいいものではあるのですが
(ヤツラの為に出してあるようなもんだし)
それにしたってこの壊しようったらv-388

ついに今日ですねっv-308
実は私、昨日前祝してしまいました・・・なんとまめ子夫妻とv-405
すっかり飲みすぎてしまい、どうやってうちへ帰ったのか不明v-431
それについては後ほど記事UPしま~すv-216
でもって今日はお誕生日本番のお祝いをしなければいけないので、また飲まなきゃ。クックック。
[2008/12/29 11:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
ぎゃぁぁぁ~咲ちゃん派手にやったねv-405
でもあの、お顔で見つめられると…咲ちゃん反則だわ。
一応、ワンコなりに罪の意識があるっていうのが毎回毎回感心しますよね。ほんと。
だったらやめときゃいいのにv-355v-355
うちも何回レオンに言い聞かせたことか。
まったく懲りてない、ある意味打たれ強いヤツです。

明日(もう今日か!)で2歳ですね~。
どんなお祝いしますぅ?
我が家は特別コレといった予定はなく、フードに缶詰肉をちょこっと盛るくらいかな。
いや、缶詰肉は正月まで待とうかな…ブツブツ…。
[2008/12/29 01:10] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
会長v-363今年も一年応援ありがとうございましたv-421
マぁ~会長は寂しいお別れもあった辛い年になってしまいましたね。
でもきっと虹の橋から見ててくれてると思いますよ。
来年はみんな元気に楽しく過ごせるよい年になりますようにv-353
またv-307ましょっv-221
[2008/12/28 09:50] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりもとダーリンと餃子ブラザースでまた飲みに行こうね!!今年は今日で仕事納めなので(^-^)来年も菊&咲をかげながら応援します。よいお年を・・・菊咲後援会会長マぁ~ より!  (^_-)-☆
[2008/12/27 18:27] URL | マぁ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/95-172de1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

