[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリスマスプレゼント♪
今日は予告通り、菊のワクチン接種を受けに行ってきました
やったね♪
そうだよ、菊ちゃん。
痛いかもしれないけどは私たちからのプレゼント
愛の証だよ~98666

ワクチンの前にまず「人で言うと酔い止め」みたいな注射をしました。
薬が効いてくるのが10分くらいかかるらしいので、その間咲ちゃんを診てもらったり、
菊の体温や体重を測ったり・・・

そしていよいよフヌ
なんだチキショ~!
お昼頃打ったけど、今のところ変化なし
少しずつ免疫に慣れてきたのかなぁ。

さて、動画をUPしてみます。
今回は何の工夫もない、ただの映像って感じですが、お初ってことで
ただ映ってるだけの子供のビデオを見させられてる気分だと思いますけど
(あれって本当につまんないよね。喜んでるのは親だけ)


絵文字名を入力してくださいとりあえずUPできたかな?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/12/25 15:55] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<破壊王再び | ホーム | ボーッとして・・・>>
コメントの投稿
一足お先に動画でご対面ですねっv-10
私もパソコンやってると咲ちゃんが乗っけろと言うことが多いのでよく膝の上に乗せてますが
画面上にv-286がいると食い入るように見ています。
もちろんあん豆ちゃんともご対面済みv-433
「ホラホラ咲ちゃんの妹さんだよ!」(お姉さんでしょうか?)なんて言ってるけど
何を思って見てるんでしょうね?
来年の目標!ご対面!
[2008/12/26 23:08] URL | まりも #- [ 編集 ]
動画はUPすると画像のクオリティが下がるのでちょっと残念v-356
でも写真では伝わりづらい動きを表現できるのはいいですよねv-426
とはいえやっぱり私は写真派。
いつも想像力を掻き立てられるような一枚が撮れたらいいなぁ。
けど、それがなかなか・・・v-388

フガフガは咲ちゃんかな?
最初の方菊も言ってるけど、基本的に鼻息荒くないんですよ。
だから初めて咲ちゃんがブヒブヒ言ってるのを聞いた時はカルチャーショックでしたv-405
同じフレンチでも違うもんですね。
[2008/12/26 23:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
ぅわ~っv-405動いてる咲ちゃんだぁv-10
なんだか会えたみたいですごくうれしいです!!!
思わずあん豆にも見せてしまいましたv-290釘付けでしたよ~v-411
動画いいですね~!私も今度チャレンジしてみますねv-91

菊ちゃん、大丈夫だったようで良かった~v-433
診察台の上の笑顔の菊ちゃんもいいけど、注射打たれてる時の表情もたまらなくいいですね~v-398
お疲れ様、菊ちゃんv-415
[2008/12/26 19:32] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
v-480聖誕快樂・メリークリスマスv-480
菊チャン、注射オメデトウv-315
今回は注射後のトラブルがなさそうでよかったですね~。
予防注射で、体調崩していたら元も子もないですもんね。

動画、食い入るようにみましたv-411
やっぱり良いですね。動きが伝わります。
ケータイの動画撮影だと時間短く、私はUPする手段がないので残念です。
咲ちゃん、美味しそうにカミカミやってますね~やっぱ女優だわ。
菊チャンの鼻息?
意外とフガフガ聞こえて、鼻息をあまり立てない我が2ブヒには新鮮でしたv-339
[2008/12/25 23:56] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/94-3f4f9268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

