スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボーッとして・・・
メリクリ
昨日は一日中仕事で23時帰宅(仕事ですよっ)
だからって言い訳にもならないけど、今朝やっちゃいました

散歩に出ようと手袋してバック持って、さぁ行くぞっ
と玄関のドアをガチャッって開けたら、ダッシュして走っていくコリラ

あ・・・リード付けるの忘れた・・・マジですか

朝の交通量はたいしたことないけど、それでも車は行き交う道路を渡り、
反対側の歩道で立ち止まるヤツラ。
もちろんパニック驚く
さらに私のとった行動は後から振り返ると完全に失敗でした

「こっち来て~!
呼んだはいいけど、車の往来がないか全く確認せず落ち込み

たまたま車が来なかったからよかったものの・・・重ね重ねなんいう失態
あぁ~もう、バカバカバカ!

なんとか自宅へおびき寄せ、無事リード装着。
グッタリ度は倍増しながらも散歩へ出たのでした。
反省反省反省反省・・・


話は変わりますが、最近こんなのを買っちゃいましたうひひ

G10.jpg
自慢するわけじゃありませんがデジ一は持ってるんですよ。
しかも2台。
でも仕事で使ってるからね・・・プライベートのは分けたかったわけです。
その辺転がしとくわけにもいかないし。

Eos Kissとどっちにしようか悩んだけど、動画も撮れるコンデジに軍配
これからは動画のUPもしていこうと思ってま~すjumee☆SaturdayNightFeverL


絵文字名を入力してください明日菊にクリスマスプレゼントあげる予定98666
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
[2008/12/24 12:00] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クリスマスプレゼント♪ | ホーム | 菊のワクチン接種>>
コメントの投稿
はぁ~い、これからは散歩の前に指差し確認しなくっちゃv-356
なんて、レベル低いなぁv-390

動画があるとブログに幅が出ますよねv-433
激しくプロレスしてるところとか、変な動きしてるときとか、写真じゃ伝わりづらいところもあるし。
だけどすでに動画は撮ったんですが私のパソコンとデータが合わないらしく、UPできないんですよv-406
パソコンオンチなのでUPはしばらく先かな~v-292
[2008/12/25 07:25] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりもさ~ん、リード・リード!!忘れないでっ!!
いやぁ~お疲れですねv-404
読んでて、我が家の悪夢を思い出しました。
ご無事でなによりです。
うちは玄関前でオスワリ&マテをするようにしてますが…
玄関先で近所の子供が遊んでいると、
飼主の言うことなんて耳に入らないですねv-406

動画撮れるの欲しいです!!
コンデジも時に便利ですもんね。いいなー。
最近、明るめの広角レンズが欲しくて色々見ているところです。
単焦点レンズを気に入って普段使い状態で、気付けばレンズセットは置いたまま。
あちゃ~v-405

菊チャン、注射頑張って~e-271
[2008/12/24 23:44] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/93-b6919c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

