[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みんなでお散歩♪
今日は仕事が休みになったので、みんなでお散歩へ行きました。
一人につき一匹、やっぱり楽チンですjumee☆SaturdayNightFeverL
こんな日は、ちょっと遠いけどアムちゃんに会った公園へ行くのです絵文字名を入力してください

だけど・・・公園にいたのは小さい子達ばかり。
遊んで
遊んで欲しいアピールをしてるんだけど、スルーされる菊と咲ちゃん

仕方ないな。
ヘタに小さい子を追いかけ回して何かあっても困るので、人間がお相手です。
放っておいて勝手に走ってくれたらどんなに楽か汗;
菊ダッシュ写真がイマヒャクですが


今度はとうちゃんと走ってこ~い
追いかけっこ
木の枝でおびき寄せます


ちょっとイジワル98666
ちょーだい


あ~ぁ、取られちゃったうーん
カプッ


さんざん歩いてこの公園にたどり着いて、その上ダッシュ何本もさせられて・・・
世話が焼けるよ、まったく

と、ボヤキつつも、楽しいお散歩となったのでした笑う


絵文字名を入力してください友達いないわりに好成績
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/02/11 23:35] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<こら~っ!Ⅱ | ホーム | ショックだよ~>>
コメントの投稿
エヘッv-345後姿があんまりかわいかったので撮っちゃいましたv-212
この写真、案外好評で内心ちょっとビックリですv-12

言われてみると咲ちゃんのシッポ、他の子と比べて大きめでしょうか?
確かに長めだなぁとは思ってましたが、こうして見てみると確かにプリ~ンと大きいかもですね。

嬉しいときにこのシッポが一生懸命フリフリするんですよねv-10
これがまたかわいくてv-414
あぁまた親バカ炸裂してしまいました。
でも反省はしませんv-411だってかわいいんだもん・・・日本一。
[2008/02/13 22:48] URL | まりも #- [ 編集 ]
あの後姿・・・。おとなしく並んじゃって、なんて健気な子達なんでしょう。
その場にいたら、私がいくらでも相手するのに~v-10
後ろ姿でも、2匹並ぶとすっごく表情ありますね~。
咲ちゃんのしっぽ、大きくて丸くてかわいいっe-266
[2008/02/12 23:00] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
あらぁ~、お宅のクーちゃん、アズキちゃんにはかなわないわぁv-8

お家でパソコンですか!ではこれからどんどんカキコしていただきましょう!
あひる嬢のブログも楽しみにしてますよv-426
旅行のレポート、ブログ上で拝見致したく、ご検討祈りますv-308
ワン連れの旅行、どこへ行くの~?
[2008/02/12 20:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
二匹ともホントにかわゆいv-10v-238
実は三連休中にやっと家用のパソコンを買いましたv-25
美術系の学校だからMacv-378にしたので、いまいち不安です。
たぶん、あひるも悪戦苦闘して、くー介のブログを立ち上げることでしょうv-410春休みには、くー介たちと初旅行もしてみるつもり....
暖かくなったら、またみんなで遊ぼうねv-218

[2008/02/12 13:57] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/9-f4bd71e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

