[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
冬が始まるよ♪
ふ~ゆ~が始まるよ
って、マッキーが歌ってましたね。
彼もフレンチマニア、確か4~5匹いた気がしますが、本当に羨ましい!

朝晩の寒さが堪えてきたので、ついに我が家も出してしまいました
うちのボクちゃん達はストーブを見るなり陣取ってた・・・って、まったくよぅ
ストーブ前は指定席
とかナントカ言いつつ、座布団2枚並べてあげる甘い飼い主

そしてポジション争いが繰り広げられ
あご乗っけてみたり

ポジション調整といった方がいいのか
やっぱこっちのがいいかな

そうこうしてるうちに
菊ちゃん優勢?

なんて記事起こしてる間に
いつの間にか入れ替わってるし~
すっかり爆睡ムードに


絵文字名を入力してください話変わるけど咲ちゃんはお風呂が好きなのでそのうち記事にします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/11/28 18:38] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ご飯のこと | ホーム | ナイスなベッド>>
コメントの投稿
そうそう!二人の目に、ビミョーに緊張感が漂ってますよねv-388
しかも~!
咲ちゃんが菊のスペースに無理矢理入り、追い出された結果ポジションの入れ替えがあったと思われますv-390
さすがまめ子さん!よくわかっていらっしゃる!v-424

マッキーさんはツアーだったり収録だったり、留守にしてることが多いと思うけど、
そういう時どうしてるんでしょうね?
テレビで見たときは事務所で飼ってる感じがしたので、スタッフ全員で面倒見てるのかな~、
と勝手に解釈してたのですが、どうなんでしょう?
ま、どーでもいいけど。(笑)
[2008/12/03 23:18] URL | まりも #- [ 編集 ]
題名読んだ時に自然とマッキー歌ってました~v-264
冬といえばかかせない歌、ビールで乾杯したくなる歌ですよね~。
マッキーもフレブルを飼ってると知ってから、より好きな歌になりました♪
本当フレブルびいきなこの頃ですv-398

ポジション調整、かわいいですね~。
お互いけっこう真剣な眼差しでやってるあたりもv-10
でも若干咲ちゃんが菊次郎君の座布団スペースに進入気味だv-413
[2008/12/03 12:48] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
最近はストーブ前で熟睡してるとご飯のことも忘れるようで、
相当匂ってるはずなのに全くスルーってこともありますv-390
特に朝なんかはめんどくさがっちゃってv-356
全く贅沢なヤツラですv-293
[2008/12/02 23:09] URL | まりも #- [ 編集 ]
マッキーのブログたま~に覗いています!
何匹だったか、かなりのフレブル中毒者ですよね
ホント、フレブルまみれの羨ましい生活e-287
もう3匹も4匹も変わらないんだろうなぁ~。

ストーブの前にしっかりお座布団敷いてもらって、
な~んて可愛いんでしょうe-266


[2008/12/02 19:56] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
こんにちは~!
T国は一昔前なら12月なんてヒマだったんでしょうが、そこそこ仕事ありますよv-356
本当にヒマになるのは年明けから2月中旬でしょうね。
それまでの辛抱だ~v-390

PENMIYAさんちのマリンちゃんはストーブ好きじゃないですか?
本当にうちのヤツラはストーブ好き、布団が好き、そのくせどんなに寒くてもお散歩大好き、
以前東京で大雪が降ったときなんか菊は大喜びでしたもんねv-292
全く犬だか猫だか正体不明ですv-388

船上のピアニスト・・・なんかすごいカッコイイv-344
大変そうだけど弾きまくりなんて腕が鳴りますねぇv-433
がんばってください~v-91
[2008/12/02 06:15] URL | まりも #- [ 編集 ]
こんにちは~
私の世代だと、
e-289冬が来る前に
の方がピンとくるなぁ~~笑

ストーブ、見ただけで陣取ってるってのが
超受けますe-454

今年はいつまで仕事ですか?
そろそろv-306日程調整しましょーよー
[2008/12/01 13:27] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
昨日はどーも!
いつになく弱気な発言のkiyoさんを心配してしまったが最後。
今朝は若干二日酔いだす~。
でももう大丈夫!
昨日の夕飯のカレーをドンブリでガッツリ食べて、ただいま出勤中です!

冬休みに練習行こうって話しだったけど、近いうち行こうよ。
んでまた飲みましょう!
[2008/11/30 08:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
そうそうv-344まっきーもフレブルマニアなんだよねv-410

テレビで観たことがあるーv-345

まりも。。。。。あいたいよーv-406
[2008/11/29 00:44] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/89-b03e15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

