[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ナイスなベッド
おうちの中で一緒に暮らしてるならみんなコレが好きじゃない?
うちのカーチンコリラも御多分にもれず
股まくらが好き

一番いい場所を咲ちゃんに取られてしまい、足元で甘んじている菊
そもそもこのポイントを菊が抑えようもんなら、無理矢理入ってくるくらいだからね
踏まれる私達はたまったもんじゃない
特にダンナは・・・


絵文字名を入力してくださいこんな時サッと撮れるデジカメが欲しい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/11/24 17:40] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<冬が始まるよ♪ | ホーム | バトンの続き>>
コメントの投稿
yunさんの今回の記事も読みましたよv-221
本当にみんな好きですね~、このお股の間がv-402
これで毛布でもかけようもんなら・・・起きるのはいつのことやらv-390
でも気持ちよさそうにしてるから重くてもついガマンしちゃうんですよねv-356

そうそう!突然ケンカ勃発しますよねっv-404
でも私は腹の上だろうが股の間だろうが放置して、グエッとか言って踏まれて面白がってますv-398
アブナイ飼い主なのですv-114(つーか、ただのヘンタイ)
[2008/12/02 23:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
遅ればせながら、書き込みます~v-404
 (まりもサン、私もすっかり読み逃げ常習犯で申し訳ないです!!)

咲ちゃん、さすが女優の貫録(?)でベスポジゲットですねv-513
2ブヒで合計27キロですかv-405
うちの18キロちょいはまだまだ甘いですね…。
ちなみにうちも咲ちゃんポジションをフランが陣取っています(笑)
後ろに続くレオンが、フランの大事なところをクンクンやっちゃってe-380
急にケンカ勃発したりなんかするもんだから
飼主はおちおち寝ていられやしないって状態ですv-404
でも、そんななにげない日常が幸せだったりするんですよね。
[2008/12/02 19:48] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメント遅くなり失礼しましたv-436
ブヒの縦列駐車・・・確かにv-411
そう、なんたって合計27キロですから
「ごめん、足しびれた~」とか言ってどかしてますv-356
咲ちゃんは腕まくらが好きなので私もよくやってあげるのですが、
うっかりそのまま寝ちゃうと痛くて目が醒めますv-404
肘が痛くなったり、身体のバランスが崩れそうな気もしますが
やっぱりかわいくってやっちゃいますね~v-344特にこの時期は暖かいしv-426
ダメダメのアマアマ飼い主です~v-390
[2008/11/27 20:52] URL | まりも #- [ 編集 ]
ブヒの縦列駐車やぁ~(彦麻呂風) そして相変らず期待を裏切らない配置e-263
菊ちゃん、ちゃんと顔そむけてるけど、咲ちゃんがオナラをしやしないかドキドキしちゃうv-404
こうなると足元まであたたかそうだけど、2ブヒ分の重みは半端なさそうですねv-356
まりもさん、ナイスファイトですv-91そしてだんなさん、どうかお気を付けてv-114v-411

[2008/11/25 23:03] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/88-6c8f399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

