[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
犯人は誰だ!
今日はお休みだったのでドライバーを振ってきました
案外調子もよくって気分よくご帰還
さらに嬉しいことにこんなものが届いていました笑う
赤ばっかり12本!
ダンナと普段使い用にワインをストックしておこうと話し、楽天で見つけて発注したのが日曜日。
それが火曜の午前中に届くなんて、仕事が速いぞ

赤ばっかり12本で送料込みの1万円ポッキリ
ワインは選べないけど産地も種類も全部バラバラなので、返っていろいろ楽しめます
解説もついてるしね

それともう一つ
キッチンマット
これはベルメゾンで買ったガスコンロのキッチンマット。
前から使ってて在庫が切れたので発注したんだけど・・・

コッソリ単独行動をしているヤツが約一名一匹
その間何をしていたのかというと、このマットが入ったダンボールを破壊していたことが発覚ガビーン
ダンボールだけでなく、中身の10枚のうち6枚以上やられました
まぁ中央部はやられてないから辛うじて使えるけどね
でもそういう問題じゃないんだっ怒り

犯人はコイツっびっくり
反省中
んんん・・・イタズラするのはもう咲ちゃんだけだと思っていたのにぃぃぃぃ・・・
菊にやられたかマジですか

もうアッタマきたのでケージ反省部屋で放置プレイ
キーキー鳴いてたけど、今日は夕方のお散歩もなしだからねっ
はよ出たい


絵文字名を入力してください名前の由来はまた今度~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/11/18 17:23] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バトンの続き | ホーム | お久しぶりです>>
コメントの投稿
赤白&スパークリングワインのハーフが入った12本セットもあったと思いますよv-10
と、悪魔の囁きのつもりでつぶやいてみましたv-8

菊の犯行時間、咲ちゃんは私と一緒にいたんです。
ベルメゾンの配達を受け取った私は咲ちゃんを伴って自室に戻り、本を読んでおりました。
単独行動が好きな菊をたいして気に留めず・・・
そのうち菊が部屋に入ってきて、なにやらクチャクチャしている。
これは「ホクチンこんなに悪いことしてるんだけどいいのっ?」ってアピールなんですね。
でもまさかこの時はキッチンシートがやられてるとは思わず、
「どうせその辺のゴミでも拾ってクチャクチャしてんだろう」
くらいにしか思ってなかったんです。

で、「さてと掃除でもすっかぁ~!」とキッチン付近にある掃除機を取りに行ったところ、
この犯行が発覚したわけです。
即!瞬間湯沸かし器状態となり、久々にキレてしまいましたv-411
だって3200円くらいだったかな?
けっこう高いんですよ、コレ!
[2008/11/20 21:04] URL | まりも #- [ 編集 ]
記事読む前に写真だけ見ながら、どこのワインバー話かと思いましたよ。
これだけの本数並ぶと雰囲気ありますねv-484
読んでビックリ、12本で1万円!しかも送料込みに私も釘付けなっちゃいました~v-63
でも我が家の飲み助は私ヒトリ…ああ、ヒトリで空けるには贅沢品だなぁ。
まめ子サンに便乗すると、私は白からスパークリングへシフトしてま~すv-347

反省部屋+散歩ナシですかv-405
ワンコにとってはきっつ~いお仕置きですね。
菊チャン、久々の主役がコレって…咲ちゃんはこの時何してたんだろう~。
[2008/11/20 18:05] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
菊は本当に反省しているのかどうかv-388
まっ、散歩命の彼が散歩なしになったわけですから懲りてくれたと思いたいv-363
そうそう、昨日柿をあげてみたのですが、菊は全く食べようとしませんでしたv-390
その分咲ちゃんがガッツリ食べてましたけどねv-403
ホント彼女は食べられるものなら何でもいいみたい・・・
っていうか食べられるものじゃなくてもいいのが困りますがv-356

ワインのお店はココv-155ですよv-411
http://www.rakuten.co.jp/higuchiwine/
お正月も近いことだし、ストックするのもいいかもv-426
我が家は昨日で2本目突入。
在庫があると思うとついつい手が出てしまうので、どうやらクリスマス前にはなくなりそうです。
これも考えもんだv-406
[2008/11/20 12:06] URL | まりも #- [ 編集 ]
おおっ~v-40512本で一万円。しかも送料込みときたら、買いですねv-219
ワインも家で12本並ぶと、贅沢な気がするわ~。並べて撮りたくなる感じ、わかります。笑
これからクリスマスに年末とイベント続きだし、大活躍しそうですねv-218
その前に終了させちゃう気もしますがv-8
最近私もワインは、白から赤へシフトしてるんですよ~。
そうポリフェノール。多少飲み過ぎの罪悪感が薄れますし・・・。
おいしくてお得な赤があったら、教えてくださ~い!!!

今回は菊ちゃんが主役ですね!でも内容が・・・v-399
ゲージの柵から覗ける菊ちゃんの表情、ごめ~んv-404って言ってそうな微妙な顔ですねv-290
[2008/11/19 15:01] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/86-76f0ca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

