[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お久しぶりです
みなさまこんにちは。
だいぶサボってしまいましたペコリ
最近,超忙しいワケじゃないけどなんだか忙しい
おかげで先月末ドライバーを買ったのに、まだ1回しか振ってませんニッ

今日は久しぶりの週末休み
なのに雨がっくり
アムちゃんのいる公園で思いっきり走らせてあげたかったなぁ。

雨が上がったお昼、みんなでお散歩して帰ったら菊がお腹減ったと
最近間食の要求が激しいんだよね。
食欲の秋なんでしょうか。
では秋の味覚を楽しんでいただきましょうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

じらさないでね
まずは梨。
甘くてみずみずしく、大変おいしゅうございました。

もうこれでいいかと思ったら、まだ足らん!というので今度はサツマイモ
どこまでも甘いね、アタシ達うーん
甘いのはオヤツだけにしとけって?絵文字名を入力してください

美味しかった
そりゃ、このヨダレ見ればわかるよねっ汗;
タラ~リ


絵文字名を入力してください菊咲の名前の由来書かないとっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/11/16 16:13] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<犯人は誰だ! | ホーム | 草食動ブル>>
コメントの投稿
ちゃんと仕事してくださ~いv-411
ヨダレだけならわかるけど、この風船はなんなのっv-362
寝てりゃ~イビキはすごいし、何事にも表現豊かな女王さまですv-344

おっと、kiyoさんから練習v-224のお誘いとはっv-405
さてはレッスンの効果ありと見た!
早速お手並み拝見致しましょうかv-91
[2008/11/18 17:40] URL | まりも #- [ 編集 ]
団長!いつも応援ありがとうございますv-238
おかげさまでお酒は休みたくても休めないくらいのストックとなりました。
まっ、これで1ヶ月もつかどうかはわかりませんけどね~v-8
仕事はそこそこ、ブログはほどほど、でいいんですけど、
お酒だけはやめられまへんなぁ~v-411
[2008/11/18 17:34] URL | まりも #- [ 編集 ]
もーーーーー咲ちゃんたら 乙女なのに。。。。。。e-266

シャボン玉かと思いましたわv-424

思いっきり笑ったら、会社の隣の席にいる

社長に白い目で見られてしまいましたv-508

ゴルフ練習いこーよe-306
[2008/11/18 15:38] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
まりもv-416v-417v-416えらいぞ~
48位まで上昇したぞ~
ブログ休むな!仕事休むな!酒飲み休むな!
(^_-)-☆
[2008/11/18 15:15] URL | マぁ~ #- [ 編集 ]
そういえば、あん豆ちゃんはみかん大好きでしたよね?
だけど咲ちゃんはちょっとニガテみたいです。
気が向くと食べるけど・・・すっぱいとまず食べない気がします。
あげたことはないけど柿なんかどうでしょうね?

サツマイモはご飯に入れたり、オヤツにして与えたおかげでv-294モリモリ!
食べてよし!v-294もよし!
願わくばもう少し安いといいんだけどな~、鳴門金時とかv-411
あ~焼き芋食べたくなってきたっv-356
(おっと、芋といえば焼酎でしたねっv-398
[2008/11/17 22:22] URL | まりも #- [ 編集 ]
果物はなんでも食べますか?
うちは菊が喰わず嫌い王というか、口に入れて気に入らないと出すんですよv-293
トマトとかリンゴも気が向かないと食べない。
なので梨はどうかな~と思ったら、とってもお気に召したようでv-390
まったくワガママ坊ちゃまときたもんだv-427

フランちゃんは早食い女王ですかv-405
うちはね~、むしろ逆なんですよ。
菊は「慌てなくても誰も取らないよ~」というくらい、一人っ子の頃は早食いだったのに、
咲ちゃんが来てからなぜかノッチリさんになってしまいました。
分けて食べてるから安心ってことなんだろうけど、めんどくさくて分けない時でも
ノッチリノッチリ食べてるんですよね~。
そしてグズグズしてるうちに取られちゃうv-399
そしてすぐに諦めちゃうv-406
どうしてこんなにおとなしい子になったのかは不明です。
(おとなしいのはご飯の時だけですけどねv-392
[2008/11/17 22:14] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんキレイな風船つくってますね☆2ブヒの真剣な眼差しがかわいいわv-10
この季節って、本当おいしいもの多くて困りますよね~v-292
うちも最近あげ過ぎの傾向で、しかも当たり前になってきてしまっていて、
全員お腹が樽になってきていますv-16
しかもこの記事を読んで、みんなもそうかぁーなんて安心してしまったりv-413
食欲の秋とは言ったもんですよね~v-34

[2008/11/17 21:50] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
咲ちゃんのあのヨダレ…
しっかり伝わっれきてますよe-461
梨のシャリシャリ感、好きですよね~。
果物を食べる時、クレクレ視線が熱くって食べるのをためらっちゃってます、ワタシ。

うちも、今までヨダレを垂らすことのなかったフランが、
レオンというライバルが現れてから
ガウウーと周囲を威嚇しながらヨダレの水風船作るようになりました。
ビックリするくらい早喰いになったしv-405
食が絡むと従順かつ、野生味むき出しの我が子ブタちゃん達です♪
[2008/11/17 13:06] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
お久しぶりです~v-10
へぇ~v-237マリンちゃんはヨダレ出ないんですかぁv-411
そういやv-283のヨダレってあまり聞いたことないかもv-394

試験終わったようでお疲れ様でした~v-433
近々みなさんでv-307ましょうね。
もちろん祝賀会v-308兼ねて、ですよねっv-391
[2008/11/17 01:26] URL | まりも #- [ 編集 ]
お久しぶりぶり~~~v-290
咲ちゃんの『ヨダレ』ったら!!
最高ですねv-357カワイイ!

ちなみに、ネコちゃんはヨダレって出ないですね・・。
今日は夕飯のおでんのはんぺんをねだっていましたがv-391

お手みたいな感じで手がでていましたv-410
[2008/11/16 23:23] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/85-4e7a0242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

