[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
草食動ブル
今朝散歩から帰ってから、せっかく風呂場で足を洗ったというのに咲ちゃん脱走
脱走した先はのオデコな我が家の庭です。

仕方ないからまだ足を洗ってない菊も庭へ出して、ついでに庭の掃除をしてました。
ミョウガの葉っぱも枯れちゃったし、雑草も伸び放題だったし・・・

菊咲でしばらく遊んでたみたいだけど、菊は飽きて日向ぼっこ。
そして咲ちゃんは・・・雑草やらミョウガの葉っぱやら食べてたよ

大丈夫かなぁと思ったらやっぱりうーん
うちへ上がってからしばらくすると、クッチャクッチャクッチャクッチャ・・・

ゲロリましたがーん

2回くらい連続で吐いて(案の定葉っぱがたくさん出てきた
その後寝たけど、震えてるのか、痙攣なのか、いつものピクピクなのかわからないけど、
とにかくピクピクしてて苦しそう

ちょっと起き上がったらまた気持ち悪くなってみたいで、また吐いて落ち込み
よっぽど病院へ連れて行こうかと思ったけど、吐いたらだいぶ楽になったらしく、今はグーグー寝ています
たまにクチャクチャやってるけど、もう少し様子をみてみることにしました絵文字名を入力してください

ダンナにメールしたら
『ヤツはゲロしなきゃわかんない』と。
一理ある・・・なんて納得してる場合じゃないけどさ、これに懲りて学習しようね、咲ちゃん
キモゲなの ゲロってションボリ


絵文字名を入力してくださいだけどホントは焦ったんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/10/29 13:49] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<お久しぶりです | ホーム | ゴルフ合宿2>>
コメントの投稿
お久しぶりです。kiyoさんとこ行ってますか?

ご心配いただき、ありがとうございます。(笑)
なんかね~、最近書く気力がわかないんですよね。
ネタはあるけど、自分に余裕がない。時間もそうだけど気持ちとか。
書く意力がある時は時間がなかろうが具合が悪かろうが書くんですけどね。
ま、そろそろ書きますよ、今日休みだし。

またv-307ましょっ!
[2008/11/16 09:54] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりも やばいぞ!ランキングが99位だよ毎日ポチしてるけど山本リンダになってるよ~
♪どお~にもとまらない~♪v-264
[2008/11/15 14:37] URL | マぁ~ #- [ 編集 ]
結局ドライバーv-224は無事落札できちゃって、早ければ明日届くことになってますv-433
休みだったら振ってみたかったんだけどな~・・・残念。
ま、そんなわけでお古のドライバー使ってね。
調べてみたら、もう5年も使ってたよv-356だから全然気にしないでv-426

そうそう、パンフはこの前なくなったと聞いていたので今度のv-307で持って行くよv-411
ありがとね、よろしく~v-436
[2008/10/31 20:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
え~っv-237マジっスかv-405
うれしぃ~v-363超うれし~よぉ~v-406

やっぱり知らないところは不安ですから、ちょっとでも知ってる顔がいると心強いもんですv-433
3日、私は13:30v-259みたいですけど、まーさーか人前じゃないですよねっv-356
くれぐれもお手柔らかにと、皆様にもよろしくお伝えくださいv-436

ちなみに自分のv-212の前に助手をすることになってますv-12絶対ヘロヘロ・・・
夕方のv-455で白目剥いてピクピクしてる人がいたら、間違いなく私ですねv-404
では3日お会いしましょう!楽しみです!
[2008/10/31 20:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
そうだよねv-12シーズンだもんねe-355
がんばってね(*^^)ファイット!!!!!!
ところで。。。。。まりものパンフレットもうないよーe-317
コピーしようと思ったら いつのまにか「〇ゼロ」になってたe-330
今度もってきてねーe-463
[2008/10/31 16:14] URL | kiyo #1wTMNmFQ [ 編集 ]
Welcomev-82
2,3日と柏の国でございますv-10
いつもは平均2式なのに、
11月は4~5式あるみたいです~~

海の方の国とは雰囲気全然違うかも。
超いなかだし。
曲も全然違うのでお楽しみにv-355
[2008/10/31 15:25] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
こんにちは~!お久しぶりです!
あれで懲りないのが咲ちゃん…今朝もベランダのプランターへダッシュして、野草化してるパセリをもぐもぐしてました…
学習能力ゼロです。

よく『猫の草』が売ってますよね?
今度あれ買ってきてみようかとも思うけど、日常的にある物にはそのうちきっと見向きもしなくなるような気も…
ほんと困ったヤツだ。

ところで私、連休最終日は柏の国へ出稼ぎに行くことになりました~!
同系列とはいえ未知の国。ドキドキです。
まさかご一緒じゃないですよね…
一緒だったらいいんだけどな~。
まっ、がんばりましょう!
[2008/10/31 14:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
草って胃腸薬代わりになるって聞いたことあるんですが、
どうなんでしょう??
うちのマリンv-283も草には目がない模様です。
外には出していないのですが、娘のお土産が草だったりすると
喜んでるようだし、
お買い物してきた袋をアサって、
にら、だいこんの葉っぱ、白菜など
かじってたことが何度も・・・・。
イヌ、ネコようの草も売ってますが
今度買ってみようかしら・・・・

さてさて、今週末、私も3連戦ですv-340
お互いに気合で?乗り切りましょう~~~v-353

[2008/10/31 09:08] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
心配しつつも、しょんぼりしてるところを携帯で撮ってる私もどうかと思うけどv-8
つい「ネタだ!」と思っちゃう辺り、犬も犬なら主も主ですなぁv-12

お嬢様方は所沢ですかv-405
先月は流れちゃったから楽しみにしてるだろうねv-433
私は連休最終日休みの予定だったのに急に仕事が入ってしまったv-356
久々の3連戦ですわ~v-404死んじゃうv-406
[2008/10/30 17:54] URL | まりも #- [ 編集 ]
本人的には相当気持ち悪かったみたいですv-390
病院へ行くとなると、歩かせるにはしんどそうだし、
かといって車で行くと駐車場に入れるのが大変なところなので
ドッグバッグに無理矢理入れてチャリで行こうと思って、押入れからバッグを出しました。

そしたら「なにそれ?なにそれ?」と寄ってきて・・・v-388
いつもの元気な咲ちゃんに早代わりしちゃったんですよねv-405
それ見たら「な~んだ、そんならもう少し放っておいてみよう」と。

今日のv-294はいつもの感じだったので、問題なかったみたい。
庭には除草剤とか撒いてないので大丈夫だろうとは思ったけど、
ま、要するに雑草の食べすぎってとこでしょうかv-292
まったく食い意地張るにもほどがありますよv-412
[2008/10/30 17:50] URL | まりも #- [ 編集 ]
v-410しょんぼりしてる咲ちゃん可愛いねv-346
咲ちゃんは好奇心旺盛だもんねー
うちの わんこたちにもわけてあげたいよーv-390
今週末は 所沢行き なんで少しは走ってこーいv-424って感じかなv-286
[2008/10/30 16:13] URL | kiyo #- [ 編集 ]
しょんぼり咲ちゃん、なんて雰囲気あるんでしょう~
(しんどかったのかな?)
旦那様の返信、『ゲロしなきゃ分かんないって』アハハハv-356
ちょっと焦っている時にこう返されると、
ナルホドe-420って思っちゃいますね。
冷静に考えると、ほっといて良いものかビミョーですが(笑)
葉っぱクチャクチャしてもいいけど、最後はペッっとしないとね!咲ちゃん!
ちなみに最近うちの僕チャンは、
小石をカミカミして、叱られると察したらペッとする術を覚えたんですよv-405
しかも何事もなかったかのように…こんなところで賢くても困るんだけどねー。
[2008/10/30 12:30] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/84-1d83f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

