[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴルフ合宿2
カートの菊咲
このゴルフ場は今年で3回目。
どうやったら安全にカートに乗せられるかが今までの課題でした。
コリラはケージやバッグに入れられるのがキライだし

でも今年はついに完成形ができたみたいです
短いリード短いリードに付け替えて乗せてます。

これなら滑って椅子から落ちて首吊り状態にならないし~
ってことは首吊りになったことがあるってことっていうツッコミなしね

ところでこの辺りは標高が高く、向かいの山にはスキー場があります
写真のスキー場は『エーデルワイス』か『メイプルヒル』かな?たぶん。
ショート
ちなみに、ここで池ポチャ3球やった人がいま~すアタシぢゃないぞ

カートでじっとしてるのは、ちょっと寒いよね
いつまでやってんの!
っていうか怒ってるらしい

いつもならフェアウェイを一緒に走ったりしながらラウンドすることもあったけど、
今年はなんだか混んでいてカートに乗せっぱなしでした。
ちょっとかわいそうだけど、連れて来てもらってるだけマシだと思ってほしいなぁ
とうちゃんと

肝心のゴルフの方は『まっ楽しければいいじゃん!遊びだし!』
という、いつもの言い訳的な感想で終わっています
だけど今回ハーフ46のベストスコアが出ました~
トータルでピッタリ100こちらもベストスコアです
でも100切る目標は達成できず~残念

今回ダンナのドライバーはけっこう冴えてたね
とうちゃん

一方私のドライバーは宝くじ(いつものことですが)
右行ったり左行ったり、ボールいくつあっても足りないよ~っ大泣き
まりも
この時のボールはかろうじて生きてたけどね
両者フィニッシュを見ればその差は一目瞭然
あぁ写真は恐ろしや・・・

一喜一憂する飼い主(私)など関係なく、ただひたすら終わるのを待ってる菊咲なのでした拍手 パチパチ
飽きちゃった


絵文字名を入力してください3プレイやったら一日無料券もらっちゃったまた行かなきゃjumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/10/26 13:23] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<草食動ブル | ホーム | ゴルフ合宿>>
コメントの投稿
画像をテレビに繋いでスイングチェックしたのは最初の夜だけなんですけどねv-356
しかもv-275飲みながらだしv-8不真面目な合宿ですv-221

菊咲は繋がれてイヤだったと思いますよ~。
でもこんな顔してなくてもいいじゃんねぇv-390
ラウンドの前後には例のドッグランで思いっきり走らせたけど、私たちだって走りまくりなんですよ~v-356
ゴルフだけでも疲れるのに、アタシの苦労もわかってくれぃv-363
[2008/10/29 12:41] URL | まりも #- [ 編集 ]
ゴルフ合宿、お疲れ様です~v-275
もお、最後の菊咲ちゃんのだらけ具合に思わず笑ってしまいました。
紅葉もきれいな感じなのにね~ブヒ達には紅葉よりおやつですかね。
カメラを向けても興味ナッシング~なあたり好きだなぁv-397
どこまで人間臭いんだか。

私はゴルフ未経験なんですが、これだけ広々とした環境だと
思いっきりスイングできてストレス解消にはもってこいですねe-271

昼間撮影した画像で、夜は反省会ですかv-405
ホントにゴルフ合宿だ(笑)

[2008/10/28 15:23] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
クーちゃんはよく笑ってるけど、スネ顔はしないの?
やっぱフレンチだけかなぁ、こんなに表情豊かなのは。

なんか最近スイングがおかしくなっちゃって、今日も練習行ったんだけど調子悪いv-12
背中も痛めたけど、首とか腕とか、変なところが痛い・・・
しかも打てないとすぐムキになってやるから余計に痛いv-406
レッスン受けないとなぁ~v-390
[2008/10/27 23:02] URL | まりも #- [ 編集 ]
ふくれっ面、特に菊はわかりやすいんですよ~。
こんな風に口をへの字にしてv-398
ひっくり返って寝るし、喜怒哀楽を表情に出すし、自分が犬ということを忘れてるかのようですよね。

写真は何度かお互いに撮ったんですよv-224
連写モードにして構えた時からシャッター押しっぱなしですv-212
そして夜はカメラをテレビに繋いで、お互いのスイングチェックをして反省してみたりしてv-221
一応ゴルフ合宿ですからねっv-91
[2008/10/27 22:58] URL | まりも #- [ 編集 ]
菊咲 本当につまらなそうだね。。。。。。v-408
ワンコでもこんなに つまらない顔するんだね~v-425
ちょっと関心しましたv-433

ゴルフ強化合宿の成果でたみたいだねv-410
[2008/10/27 15:03] URL | kiyo #- [ 編集 ]
おりこうさ~んv-425
そして写真とともに、表情とスタイルが変わっていく菊咲ちゃんにに大ウケ。笑
咲ちゃんかわいい拗ね顔してるじゃないですか~v-344
菊ちゃんもプクっとふくれっ面してるしv-411
そして最後のだらけた二人。。。やっぱ犬とは思えないな~v-398

打った瞬間の写真スゴイですね!ボールまで写ってるなんてv-405
だんなさん、見るからに飛びそう!気持ち良さそうですね~v-224
ゴルフ合宿お疲れ様でした~。おもしろかったぁv-218
[2008/10/27 10:31] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/83-31e8a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

