[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴルフ合宿
鬼怒川へ行ってきました。
紅葉
ここは関東で唯一連れOKなんです
紅葉も見ごろだったし、気持ちよくラウンドしてきましたよ。
まっ、スコアは気持ちよくないけどね

朝、天気がいいとこんな景色が見られます。
霧
山の下の方に霧が広がっています。
今回はイマイチ迫力に欠けるけど、去年見たときはもっと幻想的で墨絵のようでした。

これは同じ場所で霧がない時に
菊咲と

さて、ここはゴルフ場。
なんと連れて行けるだけでなく、フェアウェイも走れちゃいます
でも自分のプレイで精一杯なのに、ゴルフしながら犬と走るのは非常に疲れます
なのでプレイ中はカートに乗せて一緒にいるだけ。
その代わりプレイの前後に思いっきり走らせました

アプローチ練習場
誰もいない練習場でドッグランしました。
大好きなボールを用意して、絶対に取らせない様に私とダンナでボールを投げあいます。
これがけっこう疲れるんだ

んで、たまにダンナが練習始めたりして・・・
ジャマしないでね

そんなことしたら咲ちゃんに取られるよ
ボール・・・
だから言ったじゃん
くわえちゃった

二人コリラで追いかけっこしてね~
菊ちゃん笑ってる?
ドッグラン行っても二人で追いかけっこしないけど、なぜか今回は仲良く走ってたな~。
逃げる咲

一瞬の悪魔顔シリーズ
悪魔顔1悪魔顔2

いっぱい走って満足したかな?
おかげで2晩とも夜は爆睡してくれました98666
だけどとうちゃんと遊ぶのが一番好きだよっ


絵文字名を入力してくださいもう一回やるよ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/10/24 10:51] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゴルフ合宿2 | ホーム | 秋冬コレクション>>
コメントの投稿
そうそう、この時も菊咲は笑ってるよv-411
でも一番楽しそうなのはうちのダンナだったりしてv-405
[2008/10/27 23:06] URL | まりも #- [ 編集 ]
うふふ。。。。最後の だんなさんと菊咲の写真v-410
ペーターと ヨーゼフみたいだったv-407

ぴょんぴょん跳ねてるよねv-423
かわゆいv-344
[2008/10/27 15:11] URL | kiyo #- [ 編集 ]
ホント贅沢なドッグランでしたよv-218
フカフカの芝で広くて・・・
ただ野生の鹿がいて(見たことはない)鹿のv-294がいっぱい落ちてましたv-388(もちろんコースにも)
そして菊咲は食べてましたv-399
咲ちゃんは拾い食いのクセがあるからわかるけど、菊はやらないんだけどv-404
なんか違うんですかね?
っていうか、野生なだけに返って心配v-406

風邪はどうですか?
焼酎お湯割り&梅干でアルコール消毒しちゃってくださいv-433
[2008/10/25 07:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
すご~~い!本当にゴルフ場。しかも走ってる~v-405
このランは贅沢だわ~v-353紅葉も素敵だしv-34
ここ数日風邪ッぴきの私とは正反対に、青空の下、おいしい空気いっぱいの中、元気に楽しく過ごされてたんですね~。
でも走ってる咲ちゃんと菊ちゃん見てたら、私もウズウズしてきました。
風邪に負けてる場合じゃないv-41
次回も楽しみにしていますv-219 悪魔顔、ウケル。笑
[2008/10/24 15:34] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/82-3966bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

