スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋冬コレクション
来週月曜から合宿へ行ってきます
といっても関東では唯一連れOKのゴルフ場、きぬがわ高原カントリークラブでのラウンドです
一昨年からすっかり恒例となった秋のゴルフ合宿。
グリーンはNGだけど、フェアフェイは一緒に走ってもOKなんです
本来ゴルフだけでも精一杯の私(達)は菊咲の面倒をみてる余裕はないのですが、
たまにカートから降ろしてフェアウェイを一緒に走り、再びカートに乗せて・・・
なんて忙しいラウンドをしますので、かなり走りこみます
いや、まさに合宿・・・

去年は紅葉まっさかりの秋晴れの中、気持ちよくラウンドした日もあったけど、
濃霧と雨で寒い一日を過ごした日もありました
その時のコリラの寒がりようったら
あんまりかわいそうだったので、今年は防寒着を購入
(菊は去年の服でも大丈夫だけど、咲ちゃんはもう着られないと思われ
昨日届きました~
ボクのはチャックなのファーついてるんです
思ったほど生地は厚くなかったけど、外出着としてはちょうどいいかな?

こっちは撥水加工がしてあるパーカータイプのもの。
今までレインコートがなくて、ずっと探してたんだけど、これならオシャレじゃない?
似合う?

袖にはこんなデザインが施されています
被りモノはキライなんですが


利用したのはStylish*Styleさん。
今回で2回目です。
縫製も布地もしっかりしているし、いいと思いますよ。でもちょっと高いかな
ま、着なくていいくらい晴れてくれるのが一番いいんだけどねっ
では行ってきまぁ~す


絵文字名を入力してくださいワン連れOKのゴルフ場、もっと増えたらいいな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
[2008/10/18 21:46] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゴルフ合宿 | ホーム | 華麗なるバトンリレー>>
コメントの投稿
yunさんは器用ですからね~…ハンドメイド服とはうらやましい。
実は私もチャレンジしようと型紙付きの本は一年以上前に買っているものの、ペラ~ンとめくってそのまま本棚へ。
何たって裁縫が一番キライな家事ですからっ!
やっぱり無理でした。(笑)

そそ、菊のパーカー姿は私もマッチョだと思いました。
なんか胸板厚いですよね~。
人間だったら『抱かれたい男』No.1なんだけどな~。(笑)
[2008/10/21 21:51] URL | まりも #- [ 編集 ]
さすが咲ちゃん!どちらも着こなしてますね~。
菊チャンも格好良いよう~。
パーカーの方を着るとずいぶんガタイのいい兄ちゃんだねぇe-271
凛々しくって好きだわ~v-415
うちの2ブヒにもそろそろ何か調達しようかな。
外出着は既製品で、
洗い替えの室内着(抜け毛対策程度)ならハンドメイドで頑張っちゃいまーす。
最近、欲しいロックミシンを見つけてしまったのよね…
へそくりで買っちゃおうかな~なんて(笑)



ゴルフ合宿話、楽しみにしていまーす♪
[2008/10/21 13:41] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
そーなんです!ただいまゴルフ合宿中!
風はあるけど、天気は秋晴れ。明日は快晴になりそうなので楽しみです!

とはいえここは標高が高く、朝晩は特に寒いですね~。
それにずっとカートに乗せられてる菊咲は寒くて震えてました。
服買っといてよかった!
なんて思う反面、お出かけ用だと奮発したけど、なんでアンタ達の服のが高いんだ!とツッコんでたりして…

私もodaさんの服、今年もお願いしようと思ってますよ!
今年こそ『本物は誰だ?』やりましょう!(笑)

あ、それと菊咲の名前の由来、帰ったら記事にしますね!
(たいした理由じゃないけど)
[2008/10/20 23:16] URL | まりも #- [ 編集 ]
かわいいーv-10特に帽子かぶった咲ちゃんの姿、最高!!!
パーカー、撥水加工付なんて一枚あると便利そうですね~。
セーターのファーもかわいいし、お店のホームページすぐ見ちゃいました。
たしかに値段がだけど、フレブルのウェアのお店としては、良心的かもv-218
とはいえ、うちは今年もまたodaさんにお願いしようかなと思ってます。
あん豆もまた少し大きくなったので、またまとめ買いしなければv-356
金銭感覚、旅行と居酒屋には寛容なんですが、その他には厳しい私ですv-83

ゴルフ合宿、いいお天気だといいですねv-91
[2008/10/20 22:00] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/81-7cf2b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

