[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
爆睡中につき
昨晩の様子。
こんな顔してピクピクしてたらホラーだね
美人が台無しだよ~っ
ベロ出ちゃう


絵文字名を入力してください出勤前で時間がないよっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/10/16 07:20] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<華麗なるバトンリレー | ホーム | またまたボール遊び>>
コメントの投稿
昼間たっぷり遊んだかというと、そんなことないんですけどね~。
だって私仕事だったし…
足をビミョーにバタつかせてたので、走ってる夢でも見てたのかな?
ま、こんな顔でも食べちゃいたいくらいかわいいんですけどね!(笑)

バトン了解です!
嫌いじゃないから全然オッケーなんですけど、友達いないから回せないかも…
これから仕事なんで、夜書きますね~!
[2008/10/17 10:42] URL | まりも #- [ 編集 ]
ホラーだねぇv-39見たくないような、でも目が離せないようなv-399
咲ちゃん、昼間たっぷり遊んだのかな?v-410

話は変わって、バトンを回させていただきました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、お願い致します。
(答える答えないも、回す回さないも、お任せ致しますv-436
[2008/10/16 23:19] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
咲ちゃんはかわいいけど、こんな変顔もできちゃうのv-10
だって女優だからっv-411

いろんな顔を見せられるのはいい女だって証拠だよね!kiyoさん!
[2008/10/16 21:04] URL | まりも #- [ 編集 ]
オッス!久しぶりっ!
な~んて、いつもコッソリ読んでくれていて本当にありがとうございますv-436
でもねぇマぁーさん・・・
うちの咲ちゃんはピチピチを通りこしてパッツンパッツンギャルだよ~v-406
[2008/10/16 21:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
普段はあまり変顔で寝ないんですけどね~、昨日はすごかったですv-12
そういやレオン君の寝顔もなかなかのホラー顔でしたねv-356
元がかわいいとギャップが激しくて笑えるってもんですなv-411

老犬のお散歩ですか~。
元気いっぱいのフランちゃん&レオン君とじゃペースは合わないでしょうね。
ってことは今日は合わせて2件分v-363
散歩三昧の一日、お疲れ様でした~v-424
[2008/10/16 20:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん かわゆすぎーーーv-410

写真みた 瞬間に 思わず吹き出してしまいましたv-424

[2008/10/16 15:36] URL | kiyo #- [ 編集 ]
v-415まだピチピチギャルの咲ちゃんが・・・
この顔見たらまりもでも驚いたな
でも、安心してるから熟睡できるんだよ きっと
可愛くてX2しかたないんだろ~v-405
[2008/10/16 13:21] URL | マぁー #- [ 編集 ]
いや~ん、美人顔の咲ちゃんがホラー顔ですかv-405
昼間の女優顔と夜の寝顔は別物だったんですね~アハハe-277

朝からサクッと裏切ってくれた咲ちゃんにポチッe-284
今日も元気にいきましょ~♪
私はこれから実家(夫)の老犬の散歩に行ってきまーす。
そんなに犬好きならと、ある意味3匹目の世話係を頼まれているんですよe-286
まぁ、週2回の散歩だけなのでOKなんですけどv-403
[2008/10/16 08:32] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/79-5026b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

