[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
恋の予感・・・?
足の匂いを嗅ぐという行為によって妙な気持ちになってしまうのは人も犬も同じなのでしょうか。
(そんな気持ちになったことはありませんが)


足フェチな趣味が発覚してしまった菊(そうじゃないって?)
足の匂いを嗅いでいるうち、なんだかおかしな気分になってしまったのかもしれません
なんと!
咲ちゃんの上に乗っかろうとしていたのですっ

菊のタマタマの手術からもうすぐ1年。
元々上に乗ろうとすると咲ちゃんに怒られるので、
去勢前でもめったに乗ろうとしたことはありませんでした。
まして去勢してからはたぶん一度もないし、
むしろ普段菊の方が乗られているという事実・・・(それもどうかと・・・)


しか~し!
ここからがまたまた驚きの真実!

足の匂いを嗅がれて妙な気持ちになってしまうのは人も犬も同じなのでしょうか。
(っていうか、むしろ嗅がれるのヤダ)

嗅がれた咲ちゃん、なんだか心を許しているのです
もちろん本人に聞けるわけがありません。
でも絶対、二人の間に揺るぎない愛が芽生えた感じが伝わってきたのですよ
その時の写真はないんだけど、手元にがあったらなぁ・・・悔しい。

寄り添ってるように見えますか?

ま、これはつい先ほど撮ってみた写真ですけどね。
最近寒くなってきたので、くっついて寝ることが多くなってきた今日この頃。

上から見るとこんな感じ
この二人の様子を見ていたら、二人とも手術しないで本物の夫婦になったらよかったかも・・・
と、ちょっと切ない気持ちにもなりました

でも乗ろうとすると眠たい咲ちゃんはドテッとしちゃって、結局は乗り切れない菊
なんだかうちみたい・・・

こうして二人は大人のカップルになっていくんだろうな

と思ったら、翌日にはいつものドタバタをやってましたとさ


餃子の妖精ぎょうちゃんが仲間入り
神田餃子屋ふぁんClub


絵文字名を入力してください恋の予感がただ駆け抜けただけ・・・by安全地帯
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


[2008/09/30 22:52] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<私はボールの魔術師 | ホーム | キズだらけの天使>>
コメントの投稿
なんか菊咲の関係を見ていると、つくづくうちらと似てるなぁ~と思いますよv-407
でもね~、私は咲ちゃんほど悪じゃないよっv-356
[2008/10/01 22:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
yunさんちではお互いにヘコヘコ攻撃ですか~v-12
しかも夜のスイッチだなんて・・・yunさぁ~んv-114
えっ?そりゃもう、キライじゃないですよ、この手の話v-411
(むしろ好きだったりしてv-356

ホントホント!
毎日お祭り騒ぎのような熱い夏が終わって、余裕が出てきたのかな?
そういや最近、菊はやたら食欲旺盛になってきたしv-388
食欲の秋ですねv-426

それにしても我が家の女王さまはまさに「女心と秋の空」なんで、
今回の恋バナは「ただの予感」だったみたいですv-404
[2008/10/01 22:52] URL | まりも #- [ 編集 ]
最近プロレスの回数も減ってきてるし、お互いの存在がこれまでとは違ってきてるのかもしれませんね。
犬は犬なりに「これって・・・恋???」なんて考えてたりしてv-411

意外な展開にまず驚きv-405、なんだか寂しいような、微笑ましいような、
応援したいような、なんかフクザツな感じでしたよv-356
[2008/10/01 22:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
うふふv-398 どこかの夫婦も
同じかな(*^m^*)ぷっ♡
[2008/10/01 14:37] URL | kiyo #- [ 編集 ]
【二人の間にゆるぎない愛の芽生え感】なーんてステキな響きでしょうv-415
菊チャンも、咲ちゃんもどうしちゃったのかな?(失礼v-411)
秋というセンチな季節がそうさせた?

心を許して寄り添う姿…はやくうちも見たいです。
我が家の2ブヒは夕食後、
決まって各々が腰をヘコヘコし合って牽制していますv-402
昼間は適度な距離で遊んで寝ているんですけどね。
夜のスイッチかなぁ。なーんてねv-402アハハ

[2008/10/01 13:01] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
最後の安全地帯のBGM、ぴったりはまりますね~v-398
きかっけが足の匂いというのは、ちょっと微妙だけど、
ワンコも年とともに、気持ちの変化が出てくるんですかねぇ。。。
今後の恋の行方が気になりますv-345
ひっつき姿、かわいいなぁ~v-10 最高に癒されます!
[2008/10/01 11:31] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/76-78c2a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

