[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買いもの
我が家の階段にはカーチンコリラ用に滑り止めが敷いてあります。
(ドタバタを助長しているとも言えますが

菊を迎えて以来の3年弱、最近あまりにも汚いって話になり、買い替えることにしました。
不精な私はネットで買うことが多く、ついでに・・・
咲ちゃんアップ
ご飯は基本手作りなんだけど、やっぱり毎食はキツイ。
なのでご飯が作れない時はフードを与えたりもしています。
でも咲ちゃんはフードだけだとゲロっちゃうようになってしまったので、白米やお豆腐を混ぜたり・・・

で、今回買ってみたのは
DS11-00-1.jpg
ドッグバッグを買って以来、グリーンドッグさんからメルマガが着ています。
で、前からなんとなく気になってたこのNow!を購入。
そしたら姉妹犬のあん豆ちゃんコリラのお家もご購入
あらまぁ偶然だわね・・・と思ったら、あん豆ちゃんはお気に召さない様子
咲ちゃん、ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・
な~んて、ガッツキだから大丈夫だろうけど
(喜ぶところなのかビミョー)

その他に買ったのは
菊アップ
このグリーンドッグさんの商品は、なにやら拘りのお品をそろえているようなので
長持ちしそうなカミカミグッズを買ってみました。
これは咲ちゃんをお風呂で遊ばせようかと買ってみたけど、
OG00-00-1.jpg
反応はイマイチ。ちょっとデカかったかな

それとこんなのも
おもちゃ噛み中え?何がアブナイかって???

カミカミグッズだけど、相変わらず引張りっこがないと燃えないのかなうーん
アタチのもの

バニラの香り付き・・・でもそれはあまり関係ないような気もする・・・
バニラのニホイ
ま、一応気に入ってくれたような感じ

あ~、またまた咲ちゃんの記事になってしまった
イジケ
と思ったら、イジケてたよ


絵文字名を入力してくださいオチてるんだからいいじゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/09/24 13:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<キズだらけの天使 | ホーム | 戦争勃発!>>
コメントの投稿
ピ~ポ~ピ~ポ~v-451
救急車出動致しましたっv-355

kiyoさ~んv-363だから一緒にゴルフやろうって言ったじゃんv-356
今度私が土日休みになったら拉致するよv-91

っていうか、まずは気晴らしが必要みたいだねv-388
ドライブでも行ってみる??
秋の紅葉とかv-291
[2008/09/26 21:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
平日のゴルフ うらやましーーーーーv-403

最近。。。。というか。。。。いつも仕事に追われてストレス溜まりに
溜まってますv-390


趣味みつけないとe-271

昨日、まりものブログ 仕事帰りに電車でみたら

夢に咲ちゃんがでてきて(*^m^*)
野原を一緒に駆け回ってたe-399

病んでる?e-297


また、遊びに連れっててね~e-277
[2008/09/26 16:44] URL | kiyo #- [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
いただいたコメント読ませていただきましたが、昨日はゴルフへ行ってしまい夜は撃沈でした。(笑)
ただいま出勤中の電車なのでございます。

でも昨日は菊咲に衝撃的なことが!
だから寝る間を惜しんででも新記事を立ち上げたかったんですけどね~。
え?何があったんだって?
それはヒミツ!(笑)
本当は言いたくてウズウズしてて、王様の耳はロバの耳状態なんですが。(笑)
ま、お楽しみに!
[2008/09/26 10:02] URL | まりも #- [ 編集 ]
なんという偶然v-405その後反応はどうですか?
あん豆も食いつきは良くて、おいしそうには食べてたんですけどねv-292
NOW!は、材料とか成分とか、とてもいい感じのフードなので、
食べさせたいと思ってるのですが、ちょうどのタイミングで急に皮膚が悪くなってしまってv-388
それで病院へ行ったら、急になるってことは食べ物のアレルギーの可能性があるかも・・・と言われ、とりあえずフードを止めてみてと指示されました。
でも咲ちゃんが大丈夫だとしたら、他に原因があったのかもですね。。。
というか、今思い出しましたv-355
ペットグッズのお店で量り売りのおやつを買って与えましたv-399
それの方が、怪しい・・・。
まあ原因は食べ物じゃないかもしれないけど、新しいものや事を試す時は、
ちょっとドキドキしますねv-292
しかし咲ちゃんの一枚目の写真、超超超カワイイですv-10
[2008/09/25 16:48] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ホント便利な世の中ですよね~。
家に居ながらにして買い物ができるんですもの。
うちもかーなーり通販にお世話になっていますv-402

階段に滑り止めマットを敷こうか迷ったまま、未だ抱っこで上り下りしている我が家。
フランは9キロ台で落ち着いているけれど、レオンが大きくなりそうな気配なんですよ。
前足が既にフランより太いような。がっしりしているので10キロ越えは間違いない?!
2ブヒを抱っこして階段上り下りなんてしてたら、飼主の方がどうにかなっちゃいそうです。
せめて上りだけでも自力で…なんて。
やっぱりあるとないとでは違いますかね?

カミカミグッズ…アハハハ、まりもさーんv-402
たーしーかーにちょっと危ない画e-279←もう触れるなって?!

『NOW!』の反応は、あん豆チャンと咲ちゃんでは違ったようですね。
たぶんのうちの2ブヒは【喰えるものなら何でもウェルカム!】なので、
ガツガツいっちゃうだろうなぁv-411
フランの時に、一時手作りご飯で涙やけを解消させたので魅力ですが…
やっぱり気になるのが栄養バランスと作る手間なんですよね。
咲ちゃんの綺麗なアイラインをみてると、
涙やけ真っ盛りのレオンをどうにかしないとと思いました。
次のフード選びは涙やけも考慮しなくっちゃv-356
まだ【イノーバ EVO】を給餌していますが、パピー期のオススメ情報ないですか?
咲ちゃんはブリーダー犬舎出身なんですね。
うちは2ブヒともペットショップ出身で、勧められるフードはたいていユカヌバやヒルズの添加物たっぷりフード。
獣医もフードメーカーのまわし者状態なので、自分で調べるしかなくってv-412

菊チャンで締めたと思ったらいじけてましたか~。
鼻のあたりのポッチがきになるけど、そんな菊チャンも好きだよぉ~v-415
[2008/09/25 12:03] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/74-5948801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

