[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
戦争勃発!
みなさま、菊へのお誕生日おめでとうコール、誠にありがとうございました

さて満3歳になった菊、咲ちゃんも1歳9ヶ月となり、少しずつ落ち着いてきているような・・・
気のせいかな
朝晩欠かさず繰り広げられていたプロレスも一日1回程度?
もしかすると一回もなかった日もあるかもしれません。
そうなると寂しいような気もするけど

とはいえ、一旦プロレスが始まったら、やめられない止まらない
体力も体重もあるコリラのプロレスはそりゃもう激しいのです汗;

この日は菊がわざと咲ちゃんの前でおもちゃで遊び始めました。
人(犬)が持ってるものは何でも欲しがる咲ちゃん
放っておくわけがありません
プロレス1

パターンとしては咲ちゃんがソファーを陣地にしていくことが多いかな。
って、このソファー高かったんだよっ
プロレス2

菊もソファーに乗り込んで、いよいよガチンコ勝負が始まります
プロレス3

そのうちソファーから降りて戦いは繰り広げられ・・・
プロレス5

プロレス6

再び咲ちゃんがソファーに逃げ込んだり?して・・・
プロレス4

そしてソファーから飛び降りて
プロレス7

すんごいイジワルそうな顔してない
プロレス8

結局菊の負け
ま、もちろん手加減してやってるんだろうけどね
でも遠慮のない咲ちゃんにマジ切れしてる時もあるけど
プロレスさいご
なんかうちら夫婦と似てるかも?
記事書きながらそんな気がしてきました


絵文字名を入力してください私も咲ちゃんもホントはか弱い乙女笑う
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/09/20 12:32] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お買いもの | ホーム | 菊ちゃんおめでとう!>>
コメントの投稿
え~っv-405
投げ飛ばされてるのはkiyoさんじゃないのぉ?
酔っ払ってて投げる力などないはずじゃん?v-8

菊咲のプロレスは楽しいけど毎日だとね・・・
慣れちゃったからどんなにドタバタやってても無視してv-216やってるけどさv-221
[2008/09/22 20:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
同じDNAを持ってますから、あん豆ちゃんだって絶対に激しいはずですv-41
なので今度思いっきりプロレスしてみてくださいv-59
でもお家の中がどんなことになっても知りませ~んv-8

我が家のソファーは菊咲のベッド、もしくはジャンプ台と化してますv-388
しか~し!こんなことでくじけたら多頭飼いはできませんよ~v-91
ハッハッハッハッハ~・・・v-406
[2008/09/22 20:35] URL | まりも #- [ 編集 ]
すごいね~v-12

でも、なんだか楽しそうv-424

うちも、娘相手に ストレス溜まると 相撲をとりますv-398

そして、娘二人を投げ飛ばし スッキリしていますv-278

だから。。。。菊咲の気持ちわかりますわっv-415
[2008/09/22 16:36] URL | kiyo #- [ 編集 ]
ソファーが・・・v-399 リングとしては良さそうだけど、本来くつろぐ場所なのにv-406ですね。。。
写真を見ていて、菊ちゃんが意外と冷静な目でバトルしているような気がしましたv-219
やっぱりお兄ちゃんだからかな?、とっても姉妹な雰囲気を感じますv-290
反対に咲ちゃんは、めいいっぱい楽しんでそうですね~。v-411
キック攻撃はあん豆も得意。姉妹の得意技だったんですねe-263
うちの場合は私かプロレス相手になることもしばしば。
比べるとまだまだ甘チャンなので、あん豆も物足りなく感じてるかも。
菊ちゃんを見習って、もっと激しくe-269相手してあげなきゃv-356
[2008/09/22 15:26] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
そうそう、yunさんのおうちもv-40ですよ~v-8

でも咲ちゃんは始めて我が家へやってきた日だけはおとなしかったけど
(まさに借りてきたv-283みたいでした)
確か翌日くらいにはすでに菊を追っかけまわしてましたv-12
持って生まれた咲ちゃんのアグレッシブな性格なんだけどうけど、
「兄妹」の関係もあるのかも?
フランちゃんとレオン君は「姉弟」の関係だから、うちほどじゃないかもしれませんよv-356
残念?ホッとした?どっちもでしょうねv-411

ま、プロレスは多かれ少なかれ多頭飼いをした人の宿命と思って諦めてくださいv-406
[2008/09/21 17:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
我が家もたどる道なんだ、心の準備として参考になりますゥ~(笑)
いやぁ~実に激しいe-269
今は1日に1回あるかないかということは…それ以前はよく見かける光景ってことですよね。
今でさえ、我が家が壊れやしないかとドキドキしているのに大丈夫カナe-330

あの女優:咲ちゃんのホラー顔(2.4.5枚目あたり)には驚きe-317v-356
最後はバッチリ、いつものキメ顔e-266なあたりがなんとも憎いです(笑)


菊チャン負けるな!ガンバレ!! 咲ちゃん、さすがデス!
[2008/09/21 15:22] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/73-d49aa09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

