[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チッチッチ~ッ!
あぁ~・・・
全然関係ないけど、ソフトボールの試合にはイライラさせられました
勝ったからよかったけど、見てて疲れちゃった
だけど上野はすごいね!


唐突ですが、今日おやつにレバーを茹でてあげたんだけど、熱くてあげないでいた時のこと。
気に入らないとこんな顔をします
チッチッチ~ 携帯で撮ったところが情けないですが
うちでは「チの顔」と呼んでます。


絵文字名を入力してください明日また打てなかったらこんな顔しちゃうぞ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/08/20 22:45] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<夕立見物 | ホーム | 暑かった!>>
コメントの投稿
あっ、それやるやるぅ~v-411
プクッって口元を膨らませますよね。
それもホント、かわいいんだっv-347
こんなに表情豊かに(それも面白く)表現するとはv-286生活をするまで全然知りませんでしたv-405
たぶん特にフレンチはその傾向が強いんだと勝手に想像しておりますが・・・
個性豊かな犬種ですよね~。

それにしてもソフトボール、やったねっ!v-308
マジでじ~んときましたねv-406
[2008/08/21 22:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん思いっきりメンチ切りながらチ顔ですね~。
レバーに対する熱い思い。よっぽどなのね。
さすが女優だわ。表現力が豊かでございますe-280

うちのフランは不満なときはチ顔よりフグ顔のことが多いなあ。
口を閉じたまま唇がぷっくりぽってり膨らませるの。やりません?
皆それぞれの個性もってるけど、どの子も笑わせるのがウマイですよねe-287
[2008/08/21 20:22] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
夜のお散歩でクールダウンですかv-405
それはまめ子さんらしくない・・・やっぱv-275でしょっv-391

この「チ顔」はよその子のブログなんかでもよく登場してるので、特別変わった状態ではないのでしょうが、
咲ちゃんの場合は「気に入らない時」にすることが多いようです。
なので、憎たらしさ倍増しますv-41

今回のオリンピックでは上野投手のド根性と、浜口京子選手の爽やかな笑顔に惚れちゃいましたv-347
こんな私は案外ドM・・・v-319
[2008/08/21 18:13] URL | まりも #- [ 編集 ]
私も飲みながら熱くなりながら見てましたよーe-269
上野選手はもの凄いMなんじゃ・・・?って思ってしまうような展開でしたね!
あまりに熱くなったので、試合が終わった後、あん豆を連れ出して夜の散歩へ行って、
クールダウンしてきました。

“ち”顔かぁ~。笑 熱くてあげてないだけなのに・・・e-263
親の心子知らずってやつですね!あん豆もたまにちの顔見せますよ~。
うちは『歯、出てるよ!』ってそのまま伝えてますv-398
そう言われてみれば、ちょっと不満な時に見せるかも・・・。
[2008/08/21 17:34] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
昨日は午前中にやったアメリカ戦も見てたんですよ。
オーストラリアとは全く同じ展開で、肝心な場面で打てずにその後ヒット→残塁、
の繰り返しで、選手が一生懸命やってるのはわかるけどイラつきましたね。

今日も上野が連投するみたいだけど、腕がちぎれるんじゃないかとv-356
このド根性は野球&サッカーの男子に見習っていただきたいものですなぁ。
そして今晩はなでしこジャパンもドイツと銅のかかった大事な一戦v-59
ほぼ同時刻にやるんですよね~v-12
観戦に忙しくなりそうですv-355
がんばれ!ニッポン!v-81
[2008/08/21 12:03] URL | まりも #- [ 編集 ]
ソフトボール観てました!
と言っても観始めた時には、既に延長戦に入ってましたけど。

ピッチャーはあれで2戦目だとは思えない投げっぷりで、
冷静沈着な姿に凄いな~と感心してました!
[2008/08/21 01:50] URL | ウィリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/68-0cda58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

