[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暑かった!
最終日の3日目、帰りに城ヶ崎海岸の吊り橋に寄って行くことになりました。
道路標識の通りにたどり着くと、駐車場代1000円、
遠くには「ハイキングコース・ここから20分」という表示が出ている・・・

これはまさにあん豆ちゃんの城ヶ崎での状況と全く同じじゃないか?(勝手にリンクごめんなさい
と疑問を持ちながらも、ここで停めて歩いて行くことになりました。
ハイキングコース
とにかく暑かった3日間、天気予報では雨マークがついていたけど、結局この日も降らず。
森のようなハイキングコースは日差しが遮られているとはいえ、とにかく暑い

案の定、吊り橋まではまだまだだというのにバテ始めるコリラ
どんなにバテたってキミ達は抱っこできないよ
ハイキングコース2
まさに冬場でも汗をかきそうな山道。
犬連れには本当に険しかった

やっとの思いで着いた休憩所、水をガブガブ飲みまくり・・・
お水

kiyoさんに扇子で扇いでもらうヤツラ
ちなみにくうあずはマイカホちゃんに抱っこされていたので疲れ知らず・・・
休憩
普段の散歩でもバテるのが早い菊
暑くて、歩いて、疲れ果て、かわいそうなくらいでしたが・・・

城ヶ崎1
さらに岬の絶景ポイントまで歩かせて(しかも足場が悪いというのに!)しっかり記念
(kiyoさん渾身の?撮影

こっちでも
城ヶ崎2
あ~、こんなんなっちゃって・・・かわいそうだね98666

若干無理させた後ろめたさはあったものの、吊り橋での写真がないと思い、さらに撮る
つり橋
かなり無理矢理・・・周囲のみなさん、菊ちゃん、本当にすみません


そして、やっぱりあった、吊り橋近くの駐車場
今は無料ではなく500円になってましたが、お金の問題ではない
時間と体力を返してくれ

すでに菊はギブ寸前
マイカホちゃんだって、くうあず抱っこしてるんだから疲れていたはず。
もちろん私だってバテてるけど、駐車場へ行かなきゃ帰れない
でもあの山道をもう一度歩く気にはなれず、一般道で帰ることにしました。

とはいえ、やっぱり山道、カーブもあるし、坂もある。
歩道もしっかり確保されていない。
この選択は正しかったのか、疑問に思う私に畳み掛けるような無言の抗議をする菊
道路
何度こうして動かなくなったことか
かわいそうだったけど、ネタ的に面白いのでついつい写真撮っちゃう私。
(そしてダンナに怒られた)

菊は死んじゃうのかと心配になるくらい聞いたこともない息をして、
その上蚊に刺されまくって、顔がはれてしまいました
蚊に刺されました
ホントにごめんね!菊ちゃんjumee☆shy1


絵文字名を入力してください久しぶりに主役取ったというのに、このダメっぷり
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/08/17 14:37] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<チッチッチ~ッ! | ホーム | お誕生日おめでとう!>>
コメントの投稿
えぇ~っと・・・v-404自分でも酷いとは思いつつ、写真の意欲が勝りましたv-12
だって、ロケーションが良くて4人揃った写真って、なかなかないんだもんv-8

さすがにあの息遣いを聞いた時には悪いことしたなぁ~とは思いましたけどねv-356
ま、うちに来た運命と諦めてもらいましょうv-411
だけど菊に比べて咲ちゃんの体力、あると思わない?
ちょっと辛そうだったけど、割とケロッとしてたよねv-433
[2008/08/20 22:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
ホントに夫婦の清々しい笑顔に比べて、菊咲の状態は危険そのものv-12
 
まりもが 「あの、岩場のてっぺんで写真撮ってーーーーーv-9」と言ったときは
もう、信じられなかったv-404

でも、菊咲に何かなくて 本当によかったよv-344
今度は、春にしよっv-252
[2008/08/20 14:52] URL | kiyo #- [ 編集 ]
こちらこそ、マイカホちゃn&くうあずのおかげで楽しかったですv-433
なんだか大人の方が楽しんじゃって・・・v-390すみませんv-436
これに懲りず、また春に?行きましょうv-426

モモちゃん、本当に残念でした。
つい最近、マぁーさんにケータイの動画で見せてもらったばかりだったの。
あんなに大きなv-286、めったにお会いすることはないから
ぜひ会って触ってみたかったなぁ。
だけど7年なんて、早すぎるよね。
この前kiyoさんに会った時「もし『くうあず・菊咲』がそんなに早く死んじゃったらどーする??」
って、想像しただけでウルウルしちゃいましたv-406
そしたら私、生きていけませんv-39
[2008/08/19 08:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
記事見るの遅くなってスミマセン;

旅行楽しかったですね!!!
くうあずも一応いい運動になったんじゃないかな~・・・

サプライズ誕生日パーティーも嬉しかったです!!!!(特に私が!)
菊咲ちゃんと遊べて楽しかったし♪


また行きましょうね!!
春に行きたいってママンが言ってたけど・・・


くうあずの肉球も破れちゃったし・・・やっぱ春しかないですね^^;

そういえばくうあずのことほとんど抱っこしてたな~・・・
過保護すぎるんだッ!!ウチは!!


菊咲ちゃんは頑張ってるのにな~;;



あ、あと・・・この場をお借りして

まぁーさん・・・モモチャンが亡くなってしまったこと・・・
私も凄く悲しいです。。
ママンから話は全部聞きました。この前は会えなくてごめんなさい。。

モモチャンはすっごく幸せだったと思う。。。
まぁーさん家の子になって幸せだったと思う。。。

もしあんまり触れられたくなかったらごめんなさい。。。
でも、今度みんなでモモチャンに会いに行きます。


えっと、長文失礼いたしました><
まりもごめんなさい;;


[2008/08/19 02:47] URL | まい #- [ 編集 ]
読み逃げ全然オッケーですv-433
気にしないでくださいね。
っていうか、「ブログ村」ランキングでなぜかそこそこ上位にいるんですけど
(それも『まめ子さん』と抜きつ抜かれつ・・・ほとんど抜かれてるけど)
誰が読んでくれてるんでしょうか・・・本当にナゾですv-390
ま、励みにはなりますけど・・・
もしこのコメントを読んでくれてる人がいたら、勇気を出してぜひコメントしてみてください!
待ってます!
(ついでにアピールしてみましたv-436

菊はベロがこれ以上出ないというほど出てましたv-406
息も喘息の子が発作を起こして苦しそうにしてる、みたいな感じだったし・・・
なのに私ったらv-411
いや、本当は結構心配してたんですよv-356
ブログ的に描写を面白おかしくしてるだけ・・・・


ってことにしといてくださいv-397
[2008/08/18 22:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
そうそうv-363あの看板は酷いですよねっv-412
土地勘がない観光客をまんまとゴキブリホイホイ並みに引き入れる悪魔の看板v-37
しかも絶対20分じゃないと思うんですけどっv-389

スパルタ・・・ですかね、やっぱりv-404
愛犬家界にグリンピースみたいな団体があったら、絶対私たちは火炎瓶投げられてるような気がします。(笑)
[2008/08/18 22:47] URL | まりも #- [ 編集 ]
しばらくぶりです~。
旅行記2話まで読み逃げしてたままズルズルと…e-277

菊チャン・咲ちゃんごめんよ~5枚目と6枚目の岬ビューポイントの写真で
思いっきり笑ってしましましたe-278
腕の中のブヒズはe-269あぢい~感が滲み出てるのに、
抱っこしているまりも夫妻は清々しく笑顔なんですもんe-342
暑い中、ほ~んとよく頑張ったのが伝わってきます。
舟盛といい、かけ流しのお風呂といい、羨ましい限りの旅行ですね。
海行きたーい!山行きたーい!拝見しててそんな気分になりましたe-195

こちら関西の外出情報もなにか発信できたらいいのですが…これがなかなか。
(うちって出不精?)
いちお、レオンの散歩デビュー待ちってことにv-402
いつも旅の参考になる情報満載で次回の旅行も楽しみにしていま~す♪
[2008/08/18 16:55] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
あ~ぁ~、菊ちゃん・・・、ゴメン最後の写真ちょっと笑ってしまったけど、本当がんばったよ、エラかったよ、さすが男だねv-424
時間と体力返せ!と叫びたくなる気持ち、もの凄くわかりますよ!
そして20分という軽い時間のつもりが、どんだけ違うものに変わるか・・・、
しかもあの駐車場へ誘導する看板たち、ひどいですよね~v-406
ホント、無事でよかったです!
しかし、つり橋につながれる菊ちゃんといい、なかなかのスパルタ具合、やりますねぇ~v-398
[2008/08/18 12:31] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/67-0e48fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

