[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お誕生日おめでとう!
8/5はくーちゃんのお誕生日
二日目の夜、ホテルにお願いしてを用意してもらいました。
ケーキ
4歳のお誕生日おめでとう
この中では一番お兄さんだけど、マイ姫に抱っこされている時のくーちゃんは
ヤバイくらいウットリしてたね
マイ姫
このケーキ、人間様が美味しくいただきました
だってくーちゃんはダイエット中みたいだし
おなかが破裂するほど食べたというのに・・・ケーキは別腹だね~

全員集合
ところで今回お世話になったのは伊豆ワン倶楽部さんです。
伊豆高原の先、赤沢温泉の別荘地区にあるこじんまりしたホテル。
和室があって、温泉があって、食事も美味しかった
特筆すべきは、温泉が24時間かけ流し
連れOKの宿にはあまりないサービスですよね。
朝から散歩で一汗流した後に広いお風呂、とっても気持ちよかったです


話が前後しますが、初日の夜花火をしました。
はりきってドンキでたくさん花火を買ってきたkiyoさん
あの打ち上げ花火はどうするつもり
花火しに夜お台場でも行こうか
花火
花火をして、満天の星を眺め、温泉に浸かって飲んで食べて・・・
あっという間の3日間だったね


腟究次は最終日の城ヶ崎海岸の巻。まだやるんかいっというツッコミはなしね!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/08/14 09:37] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<暑かった! | ホーム | 海行かなきゃ!>>
コメントの投稿
あ、コメント読んでくれたんだv-405
ご傷心のところ、コメント返しいただいてありがとうございます。

ホントにね・・・なんだってこんなに突然。
だけど火葬してもらって、四十九日になったら桜の木の下に埋めてもらうなんて、普通の墓石の中に入るより、すごく暖かい感じがします。
私だったら今入ることになってるお墓に入るより、こっちのがいい。(笑)

モモちゃん、大切にしてもらったね。
絶対マぁーさん達のその思いは伝わってると思います。
きっとどこかでいつも見守ってくれてるよ。
だからマぁーさん、これからはあんまりやんちゃしちゃダメよv-397
近々お清めしましょっv-306
[2008/08/18 22:40] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりも&kiyoへ

心配かけました.v-390
最善は尽くしての事なので悔いは無いよv-286
四十九日まで事務所にて線香あげて会社の庭にある桜の木の下に埋めてあげますv-421
12日に火葬はしてあげたから・・・

[2008/08/18 12:07] URL | マぁー #- [ 編集 ]
v-286伊豆ワン倶楽部さんは元々企業の研修所(保養所目的なんでしょうが)だったみたいです。
なので、基本的に犬の為に設計された作りになっているわけではないので、
他に比べて使い勝手が悪い点もありましたよ。(そんなに気にならなかったけど)

あと、海は近いけど近くないですv-356
距離はたいしたことないのですが、山の中にあるので坂がキツイv-363
海岸まで車で行けばいいんでしょうが、ずぶ濡れになることを考えるとv-394
なので途中まで車で行き、あとは歩きましたv-91
(帰りの車に乗せる頃には許せる範囲になってるし)
もう少し近いといいんだけどな~・・・とは思いますが、
その代わり食堂の窓からは一面に海が広がり、見晴らしバツグンv-433
私たちが行った時は見えなかったけど、天気がよければ伊豆諸島も見えるらしいですよv-426
[2008/08/15 11:12] URL | まりも #- [ 編集 ]
マーさん、このコメント読んでくれるかわからないけど、ここに気持ちを記します。

この度はご愁傷さまでした。
自慢気にモモちゃんの動画を見せてもらったのが、つい先週のこと。
あまりにも突然すぎてびっくりしました。
私も会いたかったなぁ・・・
菊咲にも会わせたかった。
7歳だなんて、早すぎですよね。
犬といっても家族ですし、まして突然の別れならつらいのは尚更です。
がんばってください、としか言えなくてすみませんが、がんばってくださいね。
[2008/08/15 10:56] URL | まりも #- [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ。
うちら人間の子供のいない夫婦には花火する機会はないし、バースデーケーキを買って誕生日を祝うこともなし。
私たちも楽しませていただきましたv-433

それにしても花火百連発って・・・v-405
なんだってそんなの買っちゃったのv-362v-362
激しすぎるよv-356
どこでできるかなぁ・・・でも押入れに入ってるのも困るよねv-393
いっそのこと、しのばずの池でやっちゃうかv-391
[2008/08/15 10:30] URL | まりも #- [ 編集 ]
海も近くて、豪華な船盛りもでて、良さそうな宿ですね~v-353
さっそくホームページ見て、また行ってみたい宿が増えてしまいましたぁv-398

サプライズケーキ素敵ですね☆
集合写真の菊ちゃんの視線の先は、まりもさんに抱かれてる咲ちゃん?
ちょっとジェラシーなのかな?なんて勝手に思ったりして。。。
城ヶ崎も楽しみにしています♪
[2008/08/14 18:12] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
本当にv-274ありがとうねv-10
こんなサプライズがあったなんて カンどーですv-410
花火はまだ押入れの中に。。。。実は打ち上げ百連発なのv-399
酔った勢いで買ってしまって 押入れに眠っていると思うと ちょっと怖いんだよねv-313
うちの近所でやる訳にはいかないしv-389
どーする????

話は変わりますが。。。このブログでも度々登場している マーさんの愛犬
セントバーナードのモモちゃんが 今朝七時に亡くなりましたv-406

私たち親子を 度々癒してくれて「ごはんv-286」と話す
可愛い可愛いワンコでしたv-347

本当に突然で 今でも信じられませんv-406
せめてもう一度会って 抱きしめたかったv-409

あのかわいいお顔は、ずーとずーと忘れませんv-346


この場を借りて、謹んでご冥福をお祈りしています。。。v-390
[2008/08/14 15:12] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/66-d697bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

