[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海行かなきゃ!
海で遊ぶなら涼しくて人も少ない早朝じゃなきゃね
ってことで、キヨさんちと5時半に集合。
全景
この日の為にロングリードも買いました。
海で遊ぶことをなにより楽しみにしていたのは、ではなく、私たち夫婦でしょう

初めて河津の海で遊んだの、思い出したのかなぁ。躊躇なく入ったよ
海 菊
波打ち際でバシャバシャ遊ぶ
海 咲

海が怖いと、早くもリタイアのくうあず
マイカホちゃん
この後、二人とも肉球が剥けていたことが発覚
前日、暑い中ドッグフォレストで歩かせたのがまずかったのかなぁ


そんな二人をよそに、うちのヤツラは海を走り回っていました。
海1海2
海3海4
海5海6
海7海8
と、言いたいけど、本当に楽しんでいたのかは疑問。
なぜなら翌朝再び連れて行った時には、ちょっと嫌がっていたから
(それでも無理矢理海に入れて泳がせてウケてるダンナ・・・)

疲れたね
菊休憩

咲ちゃんはというと、目いっぱい離れたところまで走って行き、どうしたかと思ったら
なるべく見られたくないという、乙女心をわかってあげてください
うん○

くーちゃん、アッカンベーしてるの?もしかしてズルか
くーちゃん

あずきはまだ眠いのかな?
あず


朝日が完全に昇りきる前に撤収
楽しかったね・・・ってうちだけ???
全景2
帰り道はホテルの近くまで急な坂道を登るという・・・クタクタでした

とかいって
朝風呂入って飲みながら朝ごはん食べたんだっけ


腟究ま、缶ビール1本でガマンしましたけどね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/08/12 13:38] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | 広告宣伝のお時間です>>
コメントの投稿
そーですか~・・・あん豆ちゃんは水遊び嫌いなのかなぁv-12
でも千倉の故郷には水遊びが好きな子もいると、掲示板で読んだ気がします。
DNAは受け継いでいるはずv-391

それにしても育った環境で変わるものだと、つくづく思います。
うちはアクティブに育て過ぎたのかな~・・・と反省。
だって犬にとってはいいかもしれないけど、それが当たり前になると人間がキツイ。
置き物みたいに動かない子の話を聞くと、うらやましい気もします。
でもそれもつまんないかなv-390
ないものねだりですかねv-356
[2008/08/15 11:20] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱり、すごい・・・。思ってた以上だし・・・v-399
咲ちゃん、ついに波にも勝ってしまったかもv-424
笑いを通り越して、マジマジと見ちゃいました~。
うちは昨日、バルコニーに簡易プールをつくって遊ばせたんですが、
ただ立ってるだけで、お腹をつけることも、座ることも無かったですv-395
この咲ちゃんの勇ましい姿を、見せてあげたいわ!!!
[2008/08/14 17:56] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
今回の旅も本当にお世話になりましたv-421
こんな形での家族ぐるみの付き合いをするようになるなんて、ほんの数年前まで誰が想像したでしょうかv-405
社会に出てから普通のOLとなって、それぞれの人生を歩み、再び同じラインに立ったような感じがするのは私だけ?

また行きましょうv-363今度はどこにしようかね~v-411
[2008/08/13 15:14] URL | まりも #- [ 編集 ]
まったくv-393
過保護のワンコたちですv-390
菊咲が元気に遊んでいる 姿はそれはもう幸せ家族そのものでしたよ~
一番喜んでいたのは、菊咲のとーちゃんでしたv-410
[2008/08/13 14:23] URL | kiyo #- [ 編集 ]
お久しぶりですv-10
暑い毎日ですが、職場のみなさんはお元気ですか?
こう暑いと「あぁ異動になってよかった・・・」と思ってしまいますv-8
夏は本当にあそこはキツイですよね~。
とはいえ、PENMIYAさんの場所だけは寒いんでしたっけv-363
ちなみに私の方は今週末、仕事は一件もありませんv-433
PENMIYAさんのところはお盆とはいえ、毎年仕事ありますもんね~。
いやはや、たいしたもんですよv-391
みなさんによろしくお伝えください。

さて、こちらの海岸はまさにプライベートビーチ風の小さな海岸です。
場所は「赤沢温泉」という地域で熱海から30キロくらい先でしょうか。
(そんなに遠くなかったかな?)
実は釣りをやってるおじさんがいたり、散歩に来た人数名いましたが、
小さな子供がいる家族連れやv-286連れの人がこじんまりと遊ぶにはちょうどいい感じでしたよv-426
マリンv-283ちゃんもぜひチャレンジしてみてくださいv-411
(無理かな?)
[2008/08/13 13:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
まさに、
プライベートビーチv-218
早起きはホントにお得~~
菊咲ちゃんは
海がしょっぱいって感じないのかな??
[2008/08/13 08:43] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/65-fc90f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

