[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
広告宣伝のお時間です
あんどん
ハッキリ言って今日の記事、は全く関係ありません

あし柄外観
東京は湯島にある小料理屋「あし柄」さんです。
実は私、主に結婚式の写真屋をやっているのですが、
ひょんなことからこのお店のメニュー撮影をすることになりました
店内
一見さんは入りづらいかもしれません
私も知らなかったら怖くて入らなかったと思います
プライベートでも来たことはあるのですが、始めはちょっとビビリました
でもとっても雰囲気のあるお店。
今では大切な友人としっぽりと飲みたい時に利用させていただいています
料理1料理2
料理3料理4
料理5料理6
お料理は何を食べても美味しいけど、私は特に「栃木牛の一口ステーキ」がお薦め
柔らかくてジューシー、そしてお肉の味がしっかりしています。
余談ですが、このお店を開店する前まで長い間、某テレビ局の仕出し弁当をやっていたそうです。

男は黙って・・・
お仕事中
寡黙なマスター真剣にお仕事しています(これはやらせなし!)

たくさん写真を撮ったのに、なかなかカメラを見てくれませんでした
そんなシャイなマスターでしたが、ホントは笑顔がとってもかわいいのです
さらに笑顔の可愛らしい奥様との2ショット
パパママ
お酒のラインナップも
芋焼酎「なかむら」もありました
飲み物は奥様の担当


お仕事が終わった後、みんなで
しかし私はだったので飲めず・・・
オッサン
右からmyダンナ(助手で活躍してもらったので運転は私がすることに
真ん中はまぁ~さん、このブログをごひいきにしていただいてます
左はキヨさんのお兄ちゃん。この方からのご紹介で今回のお仕事となったのでした

最後になりましたが、先日一緒に旅行へ行ったキヨさん。
サトウタマオの「プンプン♪」をしています。
イタイ
キヨさん あ~ごめんごめん、キヨさん、かわいいよ

が飲めなかったのは残念だけど、たまには酔っ払いの観察もいいかもね
と、盛り上がったのはいいけれど、帰ったら菊咲は怒ってました
もっと早く帰るつもりだったのに、ごめんね菊ちゃんたち
(帰ったのは日付変更線ギリギリ)

和-SYOKU 湯島 あし柄
文京区湯島3-42-9 03-5818-1532

カレーで有名なデリーの角を曲がってすぐ。
最寄駅は千代田線湯島駅、銀座線・大江戸線上野広小路駅
JRなら上野駅御徒町駅となります。


腟究お近くへお越しの際にはぜひ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/08/10 02:27] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<海行かなきゃ! | ホーム | 鼻高々だよ♪>>
コメントの投稿
怒られましたかv-405
ん~・・・こないだは怒られても仕方ないかなぁv-404
でもねぇ、楽しいお酒というのは酔いも回るというものよ。
いつか子供達もわかるさ!
(ほどほどにわかって欲しいけどね。kiyoさんみたいになったら困っちゃうv-8
ま、ドンマイv-433

つーか、みんな楽しそうで本当に悔しかったv-406
次回リベンジだv-42
[2008/08/13 15:22] URL | まりも #- [ 編集 ]
あ~ なんでこんなに 酔っ払ってしまったのv-12
家に帰ったら、子供たちがお腹すかて待っていたv-404
また、酔っぱらってる~v-292と叱られて
 「ぷんぷん」されてしまいましたとさv-415
[2008/08/13 14:17] URL | kiyo #- [ 編集 ]
えっv-405横浜だっていいお店いっぱいあるじゃないですかv-356
v-286連れOKのお店も多いみたいだし、私的にはうらやましい限りです。

ところでキヨさんですが、そりゃもうかわいいですよ、ハイ。
この日も「ぷんぷん」を調子に乗って2回もやって私に怒られてましたv-411
まっ、元祖ぶりっ子ですけどっv-397
昔っからモテてて、私はいつもいいダシ出してましたよ。
という恨み節はこのネタのお約束トークなんですけどねv-391
[2008/08/11 23:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
さすが東京!素敵なお店v-10 こんなお店で飲めるなんて、酔えるなんて、羨ましいv-353
キヨさんも、思わず珠緒をやっちゃうのもわからなくないかな。いや普通やらないかなe-263
(すいません、冗談ですv-436 とっても若々しくて、おキレイで、なんでも許せちゃいますね☆)
なんだかこういう写真を見てると、無性に飲みたくなってきますねv-356
どうしよう・・・、まだ午前中だというのにv-406
[2008/08/11 11:11] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/64-5b394bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

