[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初めの晩餐
20080804075808
昨日は舟盛りでした〓
その他キンメの塩釜焼きとか…飲んで食べて撃沈〓

今朝は早速海で遊んで、人間達はこれからご飯です。
先程朝風呂に入って…喉乾いちゃった〓

やっぱアレだねっ〓〓
[2008/08/04 07:58] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<帰りま~す | ホーム | 今日からお出かけ>>
コメントの投稿
住所までありがとうございます。
これから帰るので、寄ってみようかな?

帰り道に城ヶ崎海岸の吊橋へ行く予定なんです!
もちろんまめ子さんの記事を読んだ私とキヨさんがマネっ子してるんですけどね!(笑)
[2008/08/05 09:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
飲んで食べて、大いに楽しみました!
キヨさんも子供達に日ごろの罪滅ぼしができたかな?(笑)
いいママしてましたよ~!
[2008/08/05 09:35] URL | まりも #- [ 編集 ]
和菓子屋さんは『石舟庵』です。
念のため住所です。伊東市川奈1255-90
今頃エンジン全開ですかv-307v-355
[2008/08/04 19:04] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
朝から景気いいねv-48v-275v-48
[2008/08/04 14:12] URL | マぁー #- [ 編集 ]
そう!アレです。(笑)

今回は赤沢の温泉宿なんです。
海までの距離はたいしたことないのですが、なんせ山ん中なんで…
途中まで車であとは徒歩。
かなりキツイ坂道なので、朝からいい運動しちゃいました。
そして朝風呂ときたら、アレなしじゃぁねぇ。(笑)

ちなみにこれからコンビニへ買い出しに行く予定ですが、もちろんアレも…
今日は朝昼晩の三部構成で~す。

ところで、前の記事にあったセレブな和菓子屋さん、なんてお店でしたっけ?
よかったら教えてください!
[2008/08/04 13:49] URL | まりも #- [ 編集 ]
ワーオ!豪華な船盛ですね~。昨日から旅行だったんですねv-278
帰ってきたら記事楽しみにしていますv-411
アレってやっぱアレですか? くっ~ぅ、うらやましい!!!
[2008/08/04 10:58] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/61-74a88368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

