[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こらぁ~っ!
あ~~っっ!ガビーン
あ~っ!
この声は怒られる声と、ビビって耳が後ろにビ~ンと下がっていますぷぷ
これが結構かわいいんだけど・・・
いや、今はそんなこと言ってる時じゃない。
心を鬼にして叱らないとバトル


これは何ですの?怒り
なんだっけ?
とぼけちゃダメよ~。

ちょっとに行ってる間、部屋に置き去りにされたのが気に入らなかったらしいうーん
トイレはちゃんとできるくせに、わざとこういうことをする絵文字名を入力してください


なんだと言ってるのだ!怒
やべぇ
うへっきゃわいいハート
いやいや、心を鬼にして叱らないと



咲ちゃんなんでしょっ!
どうしよう
さて、どうやってこの場を切り抜けようか、咲ちゃん



今度は菊のネタもやらなくちゃね。
絵文字名を入力してくださいクリックおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/02/05 12:41] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<なんてこたないいつもの風景 | ホーム | 雪解け>>
コメントの投稿
v-519あひるちゃん
小豆ちゃん、おめでとうv-315
これで彼女も大人の女性ですねv-218
でも本心言えば、めでたいけどさ、人間的にはなにかと面倒だよねv-292

くーちゃんも男だったんだよ。
うちの菊ちゃんはそっちの気がなくなっちゃったみたいだけどね。
でも男の子同士だと、ガウガウケンカしてるよv-12
タマがなくなったからと言っても、そうそう変わらないのかもね。

ま、いいじゃない。
お家の中に一人くらい男がいないとねv-91
[2008/02/06 16:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
ありゃりゃ、やっちゃいましたか^^; 
でも怒られてることが分かってるだけでイイ子ですよ!甘い…? 
小豆のトイレはくー介のハウスです(=_=)
ところで昨日小豆も大人の女になりました!咲ちゃんより年上のはずですが咲ちゃんよりおそくになりました(*^^)v
でもくー介オカマなのに小豆に発情してしまい交尾しちゃった\(◎o◎)/!ガーンv-12 
これって…カップル成立!?というより夫婦!?
どうなんでしょうか(?_?) 
くー介…玉なくても男なんだね…。と思い…いきなりの行動にママとして恥しいような…そうでもないような…。
長くなってすいません。菊ちゃんネタ楽しみにしてます☆ミ

[2008/02/06 15:28] URL | あひる #- [ 編集 ]
v-264言響さん
でしょ~っv-354
いつも半分笑いながら怒ってますよv-411


[2008/02/06 10:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
「やべえ」表情最高!!

こりゃ怒るに怒れませんなv-22
[2008/02/06 00:25] URL | 言響 #- [ 編集 ]
v-286まめ子さん
やっぱりやりますか、嫌がらせシッコv-406
困った姉妹ちゃんですなぁ。
耳の後ろのビーンは、嬉しいときもやりますよ。
そのままそっくり返るんじゃないかと思うくらいペタッとして、本当にかわいいですよね。
ナイスボウズ・・・(笑)

そっか、72000円って、普通に考えたら高いですよねv-356
でももし買い替え考えてるなら、ちょっとがんばってデジイチにしましょうよ。
っていうか、してください!
いや、しなさい!v-436
デジイチ、絶対買いですv-426
[2008/02/05 23:48] URL | まりも #- [ 編集 ]
口で怒りつつも、内心かわい過ぎるっv-10て気持ち、わかります~。
実況に笑かせていただきましたv-408
大変な状況ほど、反応おもしろいですよね~。
しかし・・・、ホント姉妹・・・。
やりますようちも、できるくせに嫌がらせオシッ○。
でもちょっぴりするあたり、かわいかったりしちゃうんですよね~。
それから、耳後ろにビ~ンも。うれしい時もやりませんか?
うちでは、その様をナイスボウズv-426と呼んでいます。
そういう動き撮るには、やっぱデジイチなのかな~。悩
[2008/02/05 23:07] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/6-93a8fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

