[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
家政婦は見たかった!
すっかり咲ちゃんのお風呂ネタを連載しておりますが
その様子を姉妹犬あん豆ちゃんのブログでご紹介いただいてしまいました
まめ子さんありがとうございます

お風呂1
今日こそはダイビングの瞬間をしてやろうと思っていたのですが・・・


私がギラギラしていたんでしょう
ただならぬ気配を感じてなかなか飛び込んでくれません

そして
お風呂2
残り湯の量もいつもより多く

お風呂3
てなワケで残念でしたっ


絵いつか撮ってやる
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/31 23:36] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今日からお出かけ | ホーム | 家政婦は見た!>>
コメントの投稿
実は今日もお風呂の残り湯が大量にありまして、水深はけっこう深めでした。
ちょっと躊躇していたので私が介助してあげると、喜んで飛び込んでいきましたよv-411

なので水の深さはあまり関係なかったようです。
私がギラついていたから・・・ってことでしょうねv-356
あぁ~、ホント撮りたいっv-41
[2008/08/01 22:49] URL | まりも #- [ 編集 ]
本当にビックリしました~v-405
水遊びが好きだから不思議はないけど、身長とお風呂の深さの高低差がありすぎてv-356
よく怖くないなぁ~と妙に感心しちゃったりもしています。

菊は元々おとなしめの性格の上 (よその男の子には「ケンケ売ります買います」ですが)
少しばかり大人になってきて落ち着いてきたし、最近は特に変化に乏しい感じなんですが、
咲ちゃんは本当にいいキャラしてると思いますv-433
あ、親バカですねv-355という割りに反省してないけどv-344
[2008/08/01 22:46] URL | まりも #- [ 編集 ]
おっと、残念v-39
でもギラギラしていたまりもさんが、見たかったようなv-398
察する能力が高い子達ですからね~。無表情で挑んでもたいがい見破られてしまいますv-509
衝撃写真は次回の楽しみにしま~すv-426
[2008/08/01 22:03] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
咲ちゃん、ダイブまでやってのけるなんて!!!!
大女優★咲チャンに次回期待している旨、
よろしくお伝えくださいませ~v-300
[2008/08/01 13:37] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
わ~っv-356ブーイングですかぁ~v-404
咲ちゃんにはよ~く言っておきますv-436
でも彼女はカメラ意識しすぎなんですよね、女優なんで~v-344
っていうか、事務所通さないとダメらしいですv-411
[2008/08/01 08:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
え~~
私も見たかった!!v-212
激写お待ちしております!!
[2008/08/01 07:51] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/59-b9d96924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

