[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
家政婦は見た!
家政婦というのは私のことですが、なにか


また咲ちゃんのお風呂ネタです
ダンナには聞いていたのですが、私は見たことがありませんでした。
それは・・・

お風呂にダイビング

お風呂の残り湯にジャッポ~ンと飛び込むと聞いて、
いや、それはさすがに大袈裟だろうと、タカをくくっていた私。
しかし昨日、今日と、二日連続で見ちゃったのです

お風呂のヘリに足をかけ、いきなりお風呂の中へ
本当に、そりゃもうジャッポ~ン!と

今日も散歩から帰った後「咲ちゃん、ドボンする?」と言うと、私のことをチラ見した後、
躊躇なく入りました。

しかし残念ながら私、またもやを用意しておりませんで
まぁこの模様は近いうちお披露目できると思います。


今日の画像は全然関係ないけど、夕方のお散歩も終わり、風に吹かれながらごろ寝する
お外が好き


絵最近夜になるといい風が入ってくるね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/30 20:41] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家政婦は見たかった! | ホーム | 泥だらけになっても>>
コメントの投稿
今晩もとっても過ごしやすい夜ですねv-433
いい風に吹かれながらの風呂上りのビール・・・くぅ~~っv-221

そうですね、中国女子飛び込み選手の「郭晶晶」もビックリですv-405
(「カナダのデブ」と発言した超タカビーな金メダル候補です)
ま、郭晶晶選手もモデル並みの美貌を兼ね備えたアスリートですから、その点では咲ちゃんと同じですなっv-411

あん豆ちゃんは3秒寝ですかっv-405
でもそれなら私が受けて立ちますよっv-60
私も催眠術より早く寝られますv-12
[2008/07/31 21:27] URL | まりも #- [ 編集 ]
昨日の夜はいい風でしたね~。お陰であん豆とまめ郎と3人で、2時間もリビングでうたた寝してしまいましたv-356

咲ちゃん今度はなんとダイビングですかv-405
犬の世界にもオリンピックがあったら、良かったのに!
オスカーの次は、水泳競技で金メダルも狙えたはずっ!
まだまだ咲ちゃんにはいろんな才能がありそうな。。。
ちなみにあん豆は、速攻寝るという才能を持っています。
3秒寝ののび太にも勝てちゃいますよv-398

[2008/07/31 15:20] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/58-7c66210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

