[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひんやり~♪
今年から我が家も保冷剤で涼を取り始めました
エアコンばかりじゃ強い子になれないぞ~
保冷剤

絵今日も菊は登場せず・・・ごめんね、菊ちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/21 10:57] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<土用丑の日 | ホーム | お風呂で水遊び>>
コメントの投稿
おぉ~っとぉ~v-237
yunさんに先に書かれてしまったv-356

その時はコメント入れられなかったんですけど、夕方見ましたよ・・・ついに2ブヒ生活ですねっv-433
いやぁ~ビックリしましたv-405
お手製の保冷剤入れの襟巻き?もうひとつ作らなきゃですねv-91
[2008/07/22 22:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
うちは西日が差しこみ始める14時くらいまでは扇風機+保冷剤巻きで
暑さに強いブヒ養成所状態だったのですが…
この連休から終日エアコンフル稼働生活に突入v-399
この夏の電気代請求がああ怖いったらありゃしないv-356

お!まめ子サンのコメに乱入しますが…
咲ちゃんとあん豆ちゃんのアップ比較が見れそうですね!!
他所者ながら興味津々ですう~(笑)
[2008/07/22 19:22] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
姉妹でも細かいところは違うんでしょうか。
アップのアップ期待してますv-411

最近顔のシワが深くなってきたし、いよいよオバサンの仲間入りかもv-356
まだまだ子供っぽいけど、外見だけはしっかり大人の階段登ってる感じですv-388
あ、この辺飼い主と同じかも・・・v-406
[2008/07/21 22:42] URL | まりも #- [ 編集 ]
おっと、咲ちゃんのドアップ・・・、かわいいっv-10
つい画面に近付いてしまいましたv-356
咲ちゃんは、お鼻や鼻回りがしっかり黒くて美人さんですねv-345
あん豆は鼻は擦り切れたようなピンクで、デキモノ跡やら、なんやらで、
しっかり黒じゃないんですよ~v-406
今度アップの写真をupしますね! あっ、ギャグのつもりじゃないですe-330

[2008/07/21 21:25] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/55-8dda0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

