[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お風呂で水遊び
いよいよ真夏になってきましたね。
なるべく日差しが弱い時間帯に散歩をするようにしていてもゼーゼー・ハーハー
昨日は若いおねえさんに通りすがり
「ゲハゲハ言ってる・・・」と言われてしまいました

これだけ暑いと、帰宅後もなかなか呼吸が落ち着きませんね
そんな時は咲ちゃんをお風呂に入れてあげます

もちろん熱いに入れるわけではなく、
洗濯に使って少なくなった残り湯に(冷たくなってる)チャポンと入れてあげるのです
残り湯で遊びたかったのに
うっすら残った残り湯に浸かっているところを撮ろうとを取りに行ってる間、お風呂の栓を抜いてしまって、
ただ湯船の中にいるだけの咲ちゃん
画になりゃしない (ちなみに栓を抜いたのは偶然ではなく、イタズラです)


そんな咲ちゃんのお風呂場からの中継です
水遊びご紹介
ハイハイ、みなさんに教えてあげて。

説明1
あ~、そうなんですかぁ~

説明2
こんな風にシャワーのお水を銜えようとしてみたり、
お水をつかもうと手を出してみたり

私も写真撮りながらなもんですから、ついついお水をかけすぎちゃって
説明3

ごめんごめん
撃沈


絵文字名を入力してくださいシャワーは好きなのに、シャンプーは嫌いなんだよねっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/17 15:04] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ひんやり~♪ | ホーム | 無駄遣い・・・かも>>
コメントの投稿
と、その前に・・・

このコメントの前のコメントにタイトルつけるの忘れました~v-12
ごめんなさい!まめ子さんv-436

マーライオン!
そこに食いつくとは意外でしたv-405
それにしてもマーライオンって、そんなにバリエーションあるの知りませんでしたv-356
あの有名なアレしか知らなかった・・・メモっとこっv-295

菊は影薄いですよね~v-396
でもしかたないんです。
咲ちゃんが刺身なら、菊はツマ。
所詮男なんてそんなもんです。
結婚式と同じです、ハイ。

あ、でももちろん咲ちゃんは刺身と言っても、もちろんマグロですよっv-229
しかも大間のマグロ!大トロですっv-91
(だれですか~!身体が大トロだなんて言ってるのは~!←事実)
[2008/07/18 21:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
えぇ、咲ちゃんは役者ですよv-10
本当に飽きないヤツですv-411

あん豆ちゃんは水遊び嫌いですか??
咲ちゃんはこうしてシャワーで遊ぶのも好きだし、
洗面器の中のお水に顔を入れてプクプク~とかってやるのも好きみたいですよv-344

なのにシャンプーでお水かけられるのはキライなんですよねv-356
逃げ回ってなるべく端っこに行くしv-388
同じシャワーなんだけど、どこがどう違うのか、一度でいいから聞いてみたいですv-404
[2008/07/18 21:37] URL | まりも #- [ 編集 ]
私も逆・マーライオンに大爆笑v-407
まりもサンカメラ片手に最高っ!!咲ちゃん、顔怖っ!!(笑)

10年以上前、シンガポールでホームステイしたことがあり妙な懐かしさに襲われました(笑)
マーライオンって一つじゃないって知ってた~?
複数あって、水が出ていなかったり、目から青いビーム発射してたり、
予想外に小さかったり…当時がっかりした記憶がありますv-406
今はどうだか知らないけどね…。

お水を捕まえようとする姿みてたら幸せ感じちゃいましたv-353
またもや菊チャン出番なしですねv-404
お~い、菊チャン元気ぃ??
[2008/07/18 19:21] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
逆マーライオン!(爆)
水に向かって挑む姿も、おもしろすぎっ!!!!!
咲ちゃんは本当見てて飽きなさそうですね~v-411
しかしこんなにも水に強くなれるんですね。ある意味衝撃映像ですv-405
何度も見て、笑ってしまいましたv-356
同じ遺伝子を持っているあん豆も、イケルのかな?
次回のシャンプーのちょっと楽しみができましたv-398

[2008/07/18 09:49] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/54-39834983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

