[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
無駄遣い・・・かも
けっこう前ですが、こんなブラシを買ってみました
ブラシ

あまりにも抜け毛がすごいので、少しでもお風呂場なんかで落としたいと思ったのですが、
菊→嫌がって逃げる
咲ちゃん→おもちゃだと勘違い
というわけで、購入から1ヶ月も経たないうち、すっかり日の目を見なくなりました

ブラシに限らず、おもちゃだったり、オヤツだったり、洋服だったり・・・
どこのお宅でも、ムダに終わった買い物がきっとありますよね。
しかもたくさんニッ
おもちゃも高いのを買えばいいってもんじゃないし。
高いの買っても一瞬で飽きて、そうかと思えば300円くらいのおもちゃがお気に入りだったり、
なかなか人間の思うようにはいきませんなぁ

これは友人からの
でもこれも食いつきはイマイチだな

咲ちゃん、そのハンバーグおいしい
星三つだね!


絵文字名を入力してください金平会長~っうーん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/07/08 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お風呂で水遊び | ホーム | テレビ観戦中>>
コメントの投稿
おもちゃって、常に部屋の中にいくつか転がってませんかv-356
うちは全然オシャレなうちじゃないけど、それでもやっぱりうんざりすることもありますv-292
鼻水は飛ばすし、毛は抜け放題だし・・・v-406
まっ、これもv-286を飼ったものの宿命ですねv-390

シッポの前のギザギザ??どんなんだろv-362
どんな症状なのか、気が向いたらブログアップしてください!
[2008/07/10 20:09] URL | まりも #- [ 編集 ]
フランちゃんのお気に入り「スーパーデンタル」?はまだ試してないのですが、
遊んでいい香りも楽しめて、その上歯磨きできちゃうのが大好きなら
なんて楽なんでしょう!
うちもソレ系買ってみようかな~と思いつつ、なんだか買わずにいますv-388

だけど二つ買って、それぞれに・・・と思うのですが、
咲ちゃんは欲張りなので「どっちもアタシのもの!」らしいですよv-390
菊が遊んでると絶対にそのおもちゃを取り上げますv-12
そしてケンカ、そして運動会v-406
[2008/07/10 20:02] URL | まりも #- [ 編集 ]
ハンバーガーかぶりつき写真、たまらなくかわいいですね~v-10
食べ物系のラッテクス、欲しくなってしまいました!
あん豆ははラッテクスのおもちゃが大好きなんです。
しかもカラフルで見た目も派手な、アメリカンっぽいやつです。
大量に安く売ってることが多いので、助かるんですけどねe-263

ブラシ、私も今使ってる赤いラバーブラシがいまいちなので、
そういうタイプを使ってみたいと思ってたのですが・・・、たぶんダメそうですね。。。
シッポの前あたりがフサフサというかジクザク模様がでてしまって、
どうにかしたいんですe-263






[2008/07/10 10:09] URL | まめ子 #- [ 編集 ]
会長、かぶり付いてますね~v-368
おもちゃのツボが私もイマイチ掴めず、
結局気に入っているものをリピート買いしちゃってまーす。
おもちゃ籠にはいっているのはすでに3代目、4代目ばかり。
いろんなグッズ出てるけど、値段もピンキリですしね。
高けりゃいいってもんじゃないのが飼主泣かせ・・・。



[2008/07/09 20:36] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/53-982bff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

