スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カイカイの季節
ジトジトした梅雨はいやですねぇ。
散歩に行けないばかりか(うちはずぶ濡れでも行くけど)お肌にもよろしくありません
丈夫な身体の持ち主の咲ちゃんですが、やっぱりフレンチ。
先週辺りから湿疹で背中がボコボコになってしまいました
おひるねちゅう
今週月曜日にへ行き投薬開始。
ボコボコは小康状態となりましたが、まだまだ調子が悪いようで抜け毛もハンパじゃない
まるで足跡のように抜け毛を残して行きますので、掃除機をかけてもかけても追いつかないのです

それに春先から涙やけも出てきて、三社で浅草へ帰ったときアニキに
「金平会長みたいだな!」なんて言われちゃうし絵文字名を入力してください
えぇ、亀○兄弟のジムの会長ですよ。よくテレビに出てた、あの顔色の悪い人です。
たしかに・・・ニッ

きく
菊ちゃんのことだってちゃんと見てるよフヌ

菊は去勢するまでずいぶんと湿疹とフケに悩まされていましたが、
ホルモンのバランスが変わったせいか、よい方向に体質が変わったようです
(そういう子ってよくいるって先生も言ってました)
でも彼は胃腸がイマイチ丈夫じゃないので、夏バテっていうとゲーしたりピーしたり
身体はデカイのに胃腸が弱いわ、気は小さいわ、頼りない男だねぇ


そんな咲ちゃんですが、人間の心配をよそにやってくれちゃってますびっくり
仕事から帰ってくるとトイレのスリッパが全損!
仕方なく買い換えたスリッパも1週間の短い命で終わり、
クッション、布団etc・・・
ここのところ彼女の中でイタズラが流行ってるようで、
おざぶ
昨日も座布団をやられましたガビーン
まぁ古い座布団だし、本当は捨ててもいいというくらいのものだったんだけど、それとこれとは別!
その度キツ~くお仕置きしてるんだけど、ちっとも反省の色がないうーん
スネスネ
あれは反省してるフリだったの!咲ちゃん!


絵文字名を入力してくださいフリにきまってるじゃん!女優だもん!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
[2008/06/27 14:06] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<テレビ観戦中 | ホーム | さすが女王様!>>
コメントの投稿
いいんですよ!笑っちゃってくださいv-426(金平会長)
だけどこの人がテレビ界から去って(と言うほどの人じゃないけど)しばらく経つので、
「金平会長」と言って果たして通じるのか??と思っておりましたが、心配語無用でしたねv-388
しかもフランちゃんも同じように言われていたとは驚きですv-405
やっぱりあの目の下のクマは異常ですよね・・・

咲ちゃんの女優っぷりですが、例えばイタズラの現場が2階だったとします。

仕事から帰宅してきた私、いつもならドアの外から咲ちゃんがギャンギャン言ってる声が聞こえたりするのですが、ドアを開けて目視しても反応薄。
興奮して飛びついてくる菊をかわしつつ、2階へ上がる。
その階段を登る私を恐る恐る下から眺める咲ちゃん。
そして発見・・・v-405

「しゃぁ~きぃ~っ!v-412」と怒りの声を出す私に、ゆっくりと少しずつ階段を登って近づく咲ちゃん。
そして後は「ナイスボウズ」となって、お座りしてプルプル震えています・・・v-390

毎度毎度、こんなことの繰り返しですよv-12
いいかげんイタズラ止めてほしいなぁ。
ボロボロになったクッションを捨てるのも恥ずかしくてv-356
[2008/06/28 20:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
金平会長という表現に、大笑いしてしまいましたv-411
笑い事じゃないのにすいません・・・。
あん豆も、先月膿皮症でボコボコしてしまって10日ほど薬を飲みました。
今はキレイに戻ったのですが、まだまだ安心はできないな~という感じで、
フードとシャンプーを変えてみたりと、いろいろ試行錯誤しております。
ホルモンバランスでも、体質が変わったり、本当それぞれなんですね~v-388

咲ちゃんの反省のフリはどんな感じですか?
あん豆は、『頭が高い!』とでも言われてるような、時代劇並のフセをします。
しかもこちらが声を出す前から・・・。確信犯なのがバレバレですe-262
[2008/06/28 00:43] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
フランちゃんも会長でしたか!v-405
でも片目パンチでしたよねぇ?ってことは片っぽが、ってこと?
写真で見た感じでは気づきませんでしたが・・・
涙やけ、最近は少しマシになってきたので気にしないようにしてますけど、
美人さんが台無しになっちゃうのでぇ~v-347グフッv-353

座布団の時は在宅していた時だったので、現場を押さえましたが、
どうも菊も調子に乗って加担してる感じなんですよねっv-412
しっかり事の顛末を見届けてればよかったんだけど、その前に私がブチ~ン!ってきちゃたのでv-356

咲ちゃんがホリホリしてるうちに面白くなっちゃって次第にビリビリにする
         ↓
静観していた菊もウズウズしだして
         ↓
気づけば二人でビリビリに~!!

みたいな?
どうりで「咲ちゃんがやったんでしょっ!?」と聞いてるときに菊が「ごめんちゃい」するわけだと・・・そんな気がしますv-390
[2008/06/27 18:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
『金平会長』と聞いて反応した子がここにも居ります…v-402
亀田家騒動でワイドショーが賑やかだった頃フランの別名はそのままズバリ『会長ーー!!』でした。
最近はだいぶ涙やけがマシになってきて、別名もすっかり忘れていましたが。
久々に聞いたなーってかんじです(笑)
背中のボコボコは視覚に入るから余計に辛く感じますよねv-406

いや~しかし、咲ちゃんスリッパの次はクッション・座布団ですかv-405
かなり顎ヂカラ要りそうですね(笑)
女優の咲ちゃんに引き替え、胃腸弱めな菊ちゃんは冷やかに現場を眺めてるのかな。
できたら止めに入ってほしいところですねv-393
男なら格好いいところ見せて!菊チャーン!

最後の写真…咲ちゃん、やっぱり女優だわ。
キューンときちゃいましたv-402←騙されてる?!
[2008/06/27 16:54] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/51-df5d643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

