[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ウ○コの数え方
咲ちゃんはunko-を人知れずコッソリします
なんたってレディですから

コッソリして、ダッシュで私たちの元へ帰ってくるのです。
(もしくはすごい暴れる
だから「したな!」ってすぐわかっちゃうのです

先日も咲ちゃんがダッシュしてきました。
タイミング的にも怪しい・・・ダンナも速攻で確認です

「咲ちゃん、してた?

「うん。してたよ。2本


・・・本って・・・ま、確かにそう数えたくなるかもね

2本!



絵文字名を入力してください「本」で数えれられるのは健康の証!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/06/12 23:59] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<さすが女王様! | ホーム | 内紛勃発!>>
コメントの投稿
昨日はママを長い時間お預かりさせていただきまして申し訳ありませんv-436
でもママは強いねv-275
私は途中からグーグー寝てしまっていましたv-12
ま、仕事の後だったからということでv-356

くーちゃんはv-294の後はメチャ笑顔なんだ~v-405
だけど、くーちゃんはいつも笑ってるよね!くーちゃんv-10
なかなかのハンサム君だし、ニコニコしてるからジャニーズ系?v-426
[2008/06/15 22:36] URL | まりも #- [ 編集 ]
あははっカワイ~咲ちゃん!

くーチャンはウンするといつもの倍の笑顔で
戻ってきます(ワラ

[2008/06/14 22:49] URL | あひる #- [ 編集 ]
ウ○コダンス!v-411v-426
そういえばv-294の時にはやらないけど、ジャレてる時とか
お尻をフリフリして、その様はダンスのようかもv-433
うちも何かネーミングしようかな~v-411

ところでただ今プロレスが行われておりますv-393
勝手にやってくれてればいいのに、私がパソコンやってるもんだから
咲ちゃんがワンワン怒ってきましたv-399
あぁめんどくせぇ・・・

こんな咲ちゃんですが、いつかお会いした時にワッシャワッシャしてやってくださいv-411
[2008/06/13 21:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
うちもおつりをよく落としますよ~v-12
オシッコのおつりは当たり前だし、他人からすれば不潔な感じもするでしょうが、
我が子なら許せるってなもんでしょうかv-10
とはいえ、もう少ししっかりトイレの中で完結してほしいですv-390
この目に騙されてはいけません!
なんたって悪女ですからv-356
[2008/06/13 21:19] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんのお顔v-10 あ~っ、両手で包み込んで、ワシャワシャしたい衝動に駆られます!
ちなみにあん豆は、今回真逆です。ウ○コから少し離れた場所で、怪訝な顔で眺めております。
ウ○コをする前までは、トイレまでダッシュし、まわりをバタバタ歩いてるんですけどね☆
我が家ではウ○コダンスと名付け、部屋が静まりかえると『したな・・・』という、
合図になっていますv-290
みんなそれぞれでおもしろいですね~。
あっ、そうそう数え方は、うちもです!笑

[2008/06/13 14:17] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
その状況、めっちゃ目に浮かびました。はい。
【~本】の他にも【~山】なんて数えちゃってますv-402
まだ若いのに、キレがどうも悪くって…
いつもおつりと言いましょうか、おまけと言いましょうか、
小豆サイズのウン●を付着させたまま走り回るので、
ティッシュ片手にブヒの尻を追いかけ回る飼い主ですv-411
プーは所構わずやり放つのに、こちらの方はこっそりなんですよね。

それにしても、咲ちゃんのそんな眼差しを見たら
遠慮しなくていいよ~っと声掛けたくなりました。
健康な証拠だもんね!
[2008/06/13 13:26] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/49-36ebbdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

