[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
咲ちゃんが不満なこと
最近パソコンを囲う柵を取っ払いました。
元々は菊が仔犬の頃、パソコンのコードをかじって壊した前科があったからなのですが
この頃はいたずらも少しは落ち着いてきたので・・・
ま、この前もクッションやられましたけどね

で、前は入れろ!入れろ!と怒ってた咲ちゃんでしたが、
気づくと背後でジッ・・・と見つめられていることに気づきます

遊んでほしいの

この顔見ちゃうと負けちゃうんだよなぁ~・・・汗;


絵文字名を入力してくださいワタクシ事ですが6月から新天地でのお仕事となりました。
お堅い職場でハゲそう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/06/02 22:40] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<内紛勃発! | ホーム | 暑い日は水遊び!>>
コメントの投稿
やっぱり!!
なんで新聞の上で寝るんだ!
と毎回突っ込んでるので、いいかげんテーブルで読んでますv-397

マリンちゃん、なかなかの頭脳派ですね。
うちはそこまで先回りするようなことはないのですが、
散歩の気配だけでソワソワしたり、仕事へ行こうとするとまとわりついてジャマしたりv-404
妙に勘がいいんですよねv-393
でもこれは菊だけ。
咲ちゃんはその辺の五感が働かないようですv-356
[2008/06/09 17:54] URL | まりも #- [ 編集 ]
e-465マリンという名前まで覚えていてくれて感激v-410

v-283も新聞の上、大好きですよーー。
やっぱり、新聞をジッと見るより、こっちを見てっていう
アピールなんですかね~~

あと、こちらが洗濯物を洗って、カゴに入れて干しに行こうとすると、
そのカゴに先回りして入っていて、肝心な洗濯物が入れられない
ことがあるんですv-356
さすがの私もマリンをどけられなくて・・・・・。
頭脳プレーに脱帽ですe-465
[2008/06/09 15:57] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
ふふっ・・・大女優なんですv-10
たまに、ほんのわずかに下唇を片方だけ噛んで、歯をちょっとだけ見せることがあります。
なんていうか、「チ顔」って感じ?
それが、気に入らないことがあるんです!って、訴えてるような顔なんですよねv-12
写真に撮りたいけど、めったにやらないんですよね~。残念!

パソコンの邪魔をするのは犬猫共通の嫌がらせなんでしょうか。
それと!
床に広げて新聞読んでると、決まって新聞の上を通ったり寝そべったりもしますv-412
友人の犬もやるって聞いたことあるけど、マリンちゃんはどうですか?
[2008/06/08 22:38] URL | まりも #- [ 編集 ]
あはは~~
咲ちゃんってば、ホントに女優ですねv-237
こんな表情、普通は出来ないですよぉ!!

うちのv-283はご飯の時間になると
ニャーニャー鳴いて腹減ったと言うのですが、
それを無視してパソコンに向かっていると、
膝の上に飛び乗って、しかも、私の腕にネコパンチv-217

爪は立てないから痛くないけど、
それが見たいから、それをやったらご飯をあげるようにしていますv-391
[2008/06/08 21:39] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
こんばんは~。非表示で失礼しますv-355

あの~、お笑い系でちょっとバカにしただけに、恥ずかしいv-356のですが、ミク友って・・・v-404
たぶんミクシィ友達の略かな?ってことは、わかるんですが、
肝心のミクシィのことを全く知らなくて。。。(会員制ってことぐらいしか)
私もまりもさんんとは、なんだか親戚のような感じがしてるので、
もっとお近づきしたいと思っています。
今やおいちさんがとっても気になるしっv-356
使えなくて申し訳ありませんが、何か方法あればよろしくお願いしますv-436
[2008/06/05 20:40] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
やっぱりあん豆ちゃんも・・・v-405
なんでこうも同じなんでしょうね。
姉妹だから?それともみんな同じ?
パソコン→ゴネる→仕方なく膝乗せ→顎乗せ→ジャマ!
というお決まりのパターンv-404
とはいえ、今日のような梅雨寒の日には暖かくて一緒に寝ちゃってたりしてv-356
[2008/06/03 13:31] URL | まりも #- [ 編集 ]
う~~~ん、この顔を見ると・・・、私も同じ、力も抜け目尻も下がっちゃいます。
仕方なく膝に乗せてあげてパソコンをやってると、今度はあごを腕に乗っけてきて、
無言の邪魔をしますe-263
頭が良いというか、ずる賢いというか、小悪魔というか・・・。
あん豆と咲ちゃんと一緒になったら、ヒルトン姉妹のようになったりしてv-356
まあそこがかわいいところなんですけどねv-290

新しい職場、ハゲちゃいそうに笑っちゃいましたが、がんばってくださいv-307
[2008/06/03 12:53] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
yunさんちはシーツに枕カバーですかv-12
ホントにいつになったらイタズラなくなるんでしょうかねぇv-389

いつもなら私が仕事から帰るとギャンギャン言うのですが、その日は静か~にお出迎え。
なんか変だな~と思ったらクッションに穴が開いてましたv-412
一応自分なりにヤバイことした!と思ってるらしいです。

中から小さい発泡スチロールのクッション剤が飛び出てるし、軽いからフワフワ飛んで、
その上静電気であっちこっちくっついてるし~v-388
ドタマにきたんで、その日の夕方の散歩はなし!
菊はとんだトバッチリですが、恐らく調子にのって一緒になってやったはずなんで同罪ですv-431

さらに口の中にもたくさん入ってしまったらしく、翌日のv-294には大量に混じってましたv-404
最悪でした・・・v-406
[2008/06/03 10:34] URL | まりも #- [ 編集 ]
こんにちはぁv-411ゴンちゃんも元気ですか?

そーなんですよ、この顔を見ちゃうとついつい手を止めてしまい・・・v-356
でも一度ヨシヨシしてあげたり、抱っこしてあげたりすればナットクするんですけどねv-426
でもダンナには「抱きグセがついた」だの「アマアマ」だのって言われてますv-390
自分だって甘いくせに!
[2008/06/03 10:26] URL | まりも #- [ 編集 ]
下クチビルがちらっと見えて、咲ちゃんこれまた可愛いv-415
熱~い視線を背中に…ただいま私も感じながらパソコンに向かっていますv-356

クッションやられましたか。うちは先週いつもより起床時間が遅くなったら、
掛布団シーツと枕カバーをやられていました。
直りそうにないので新たにシーツだけ買ったのですが…
サイズ間違えて結局20センチ端縫いする羽目に。
後日UP予定のネタです。ハイ(笑)

[2008/06/03 08:27] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
お元気ですかv-290
咲ちゃん大人になってより一層可愛くなりましたねv-352
あの顔を見ればやっぱり負けてしまいますね
女の子は本当に可愛いです
咲ちゃん!
可愛いv-352
[2008/06/02 23:52] URL | ゴン ママ #PzjKjQmM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/47-ad38ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

