[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暑い日は水遊び!
もう夏か?と思うくらい暑い毎日ですね
雨降ってお散歩に行けないのは困るけど、5月からこの暑さじゃたまんないなぁ
暑いよ



うちの菊咲たちもお散歩から帰ると玄関でベッタリ・・・
ヒンヤリして気持ちいいようです
死んじゃう



じゃぁ咲ちゃん!アレやろうかっ
きら~ん



菊は興味ないんでしょっ
風呂か・・・



咲ちゃんは水遊びが大好き
でもシャンプーはキライなちゃっかり者ですけどね
お風呂の残り湯が少ない時は、湯船の中にちゃぽ~んと入れてあげるのです
ほりほり♪

しばらく湯船の中で水?お湯?に浸かって身体を冷やしますが、
そのうちホリホリし始めます

咲ちゃ~ん!そこになにかありますかぁ~?
なんか用? こわっ!


ひたすらホリホリします・・・
無我夢中



で、飽きると
疲れちゃった
ハイ、かしこまりました


この後はもちろん爆睡
おかげでブログもゆっくり書けました


アメリカ在住のShaq君がお友達になってくれましたよ
 広がってるね!フレンチの輪 I am SHAQ!!!!! 



絵文字名を入力してくださいそろそろ5時起きかなマジですか
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/05/28 12:44] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<咲ちゃんが不満なこと | ホーム | 菊咲の三社祭2>>
コメントの投稿
菊は水遊びが嫌いなので、基本的にムシしてますv-12
っていうか、何事も「またアイツやってる・・・」的な感じでしょうか。
お風呂場自体が嫌いみたいなので、一刻も早くこの場を立ち去りたいようですよv-403

フランちゃん面白いですねv-411
キックにクシャミ???
なんじゃそりゃ~v-394
[2008/05/30 21:55] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん、何に掻き立てられてお水をホリホリしてるのかな~。
菊ちゃんはその間、何やってるんですか~?
冷静な眼差しで咲ちゃんを眺めているとか?
うちのフランもたまーにホリホリやってますがけっこうウケルんですよねv-408
ハウスの隅(木部)をホリホリ→前足キック→最後にクシャミ1発v-356です。
ゴミ溜まってますよ~と言うかのようにクシャミされて飼主的にはイヤーな空気が流れるんですけどね。

行動のどれをとっても見てて飽きることないですね。みーんなフレブル中毒だ(笑)



[2008/05/30 13:17] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
ハハッv-411
あのアムちゃんの走りなら死にそうになるのもわかりますv-426
本当にパワフルですよね~v-355
そしてスイッチが入った走り・・・これもわかるぅ~v-407
こういうときの走りって、本当にすごくないですか?
うちは菊咲で両者にスイッチが入ると、とんでもないことになりますv-356
本当に「ドドドドド・・・」って音がするし、ソファーやラグはずれるし・・・
で、廊下のフローリングで若干滑って、ドリフトしてます・・・v-12
[2008/05/29 23:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱりみんなホリホリが好きなんですね~v-10
菊もクッションにやりますよ。
なんだか一定のリズムがありませんか?
「ホリホリホリ・・・クンクンクン・・・ホリホリホリッ・・・クンクンクン・・・」みたいなv-404
一体何がしたいんだろう???と本当に不思議v-394&笑えますv-411
[2008/05/29 23:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
こんにちはv-290 
アムールも公園から帰ってくると死にそうになってますv-394綺麗×2した後はフローリングに伸び~状態ですv-8
咲ちゃんのお風呂でホリホリめっちゃ可愛いv-10アムールも毎日夜になるとソファーでホリホリ始めますv-292その後スイッチか入ったように走り回ってますv-404野生の本能なのでしょうかv-406
また公園で遊びましょうねv-22
[2008/05/29 16:52] URL | アム姉さん #- [ 編集 ]
写真に入ってるコメント、どれもナイスで笑わせてもらいました~v-411
咲ちゃんのお水ホリホリ、一体何を探してるの?笑
ちなみにあん豆も、厚いビーズクッションにホリホリします。
そしてある程度ホリホリしたら、顔をうずめてプフーッって大きな鼻息をします。
これもとっても不可解v-388
一体何が彼女達にホリホリを掻きたてるのでしょうか・・・。
小さい頃、一緒に過ごしたゲージの中で何かあったのかな?v-398
[2008/05/29 16:23] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/46-08f486eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

