スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
第二のお正月がやってくる!
先週DELLの修理がありましたが、いろいろあって今日も再修理に来てもらいました。
おかげですっかり直ったみたいだけど、
遊び相手が来たと勘違いするカーチンコリラを落ち着かせるのが大変
なんとかしないとなぁ~

その後お散歩へ行って、すっかりお疲れのお二人。
寒がりの咲ちゃんは菊にくっついて寝ています
よく寝るなぁ



さて、今週末は私にとって第二のお正月とも言える三社祭です
この時ばかりはお仕事をお休みさせていただきまして、飲んで騒いで大暴れ
しかし今年は浅草神社の宮神輿が出ないので、少々寂しくなりますが


去年も着せた半纏を引っ張り出してみました。
咲ちゃんはブカブカだったのにサイズピッタリになってるね
半纏着ました
菊に足を乗せてます・・・


絵文字名を入力してください菊咲もみんなに会えてパワー全開
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
[2008/05/14 17:52] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アンタ人間かっ? | ホーム | 来訪者>>
コメントの投稿
私は子供の頃からやってるので血が騒ぎますが(笑)
見たことのない友人などを招待して生で見ると、そりゃもうビックリするみたいです。
でもみんな一度担ぐと我を忘れて思いっきりはじけてますよv-356

私は今年から現役引退です。
と言い続けて本当は10年以上なので信用されてませんが、
写真係をがんばろうと思ってます!
(毎年カメラは持ってるんですけどね、気づくと酔っ払ってて使えない写真ばかりなんで)
[2008/05/14 23:17] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱりフランちゃんも・・・v-405
フレンチは人懐っこくてかわいいけど、ずうずうしさと紙一重じゃありませんか?
み~んな私のことが好きv-343みたいなv-388
確かに他のv-286より道行く人に声をかけられることが多い気がするし
なんたって咲ちゃんはかわいいし~!ホホホ

関西にお住まいのyunさんでも三社祭ご存知だったんですね~。
去年はずいぶんニュースになったしなぁ。
神輿の上に乗っちゃダメだと言ってるのに乗っちゃう人がいて
(ヤクザ屋さんです。そもそも社会のルールが守れない人たちですからね)
今年は祭りのメインである神輿が出ないんですよv-356
なので楽しみも半減・・・かな。
ま、楽しくやってるとは思いますけどね。
[2008/05/14 23:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
ハッピ姿、カワイイ~~~v-10 
三社祭り、テレビでしか見たことないのですが、スゴイお祭りですよね!
飲んで騒いで、大暴れ、参加してたらおもしろそうだな~。
私は盆踊りしか参加したことないので、どんな世界か興味深いです。
当日は写真撮ってる場合じゃないと思いますが、撮ったらぜひ記事にしてくださ~い☆
[2008/05/14 23:00] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
パソv-216復活おめでとうございます~。
業者さんを遊び相手と勘違い…わかります。
うちでは、ちょっとイレギュラーですが郵便屋さんが寄ってきます(笑)
フランを見かけたら郵便物がなくても必ず寄って触ってくれるので、
フランの遊びスイッチが入るという仕組み。
どうにかしないと…デス。
三社祭って浅草なんですね。半被来て菊咲ちゃんも参加準備万端ですね!!
なにげに足を乗せてる咲ちゃん…これまたカワイイーv-351
[2008/05/14 22:37] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/41-d28cec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

