[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
来訪者
GW前、自宅で仕事をしていた時のこと。
私のから音が出ないことが判明
DELLのサポートセンターへ電話して、あれやこれやと試してみたものの
修理になってしまいました。
今日15時ごろから来ることになってるんですが、困った・・・

なぜなら訪問者はみんな自分と遊んでくれるもの!と勘違いするヤツラカーチンコリラ
修理をしている間、どうやって面倒をみるかなぁ


折りしも先日、我が家ではテレビを買いました
半年位前から調子が悪く、1ヶ月ほど前ついにウンともスンとも言わず
テレビがないと不便なので(朝とか)とりあえず寝室から小さいのを持ってきたものの、
今度は起きた時にないと不便
ちょっと計算狂っちゃったけど思い切って買うことにしました。

で、GW中の私が仕事へ行っている間に納品されたのですが、その時も設置の間、
我が家のコブタ達はキーキーうるさかったらしいのです。
仕方なくリードを繋いで一緒の部屋に入れていたらしいけど、
コ○マ電気の人も仕事しづらかっただろうなぁ汗;

VIERAの42インチ。
本当は37のつもりだったけど、思い切ってワンサイズUPしました。
でかいよ
今朝の散歩は所用をすませながらだったので長距離を歩き、すっかりバテた菊
目が怖いよ
でもDELLの人が来る頃には復活してるんだろうなぁ。


こちらもお疲れの様子
手術の痕がうっすら見えますが、きれいになってきています。
あとはお腹の毛が生え揃うのを待つばかり。
きれいになりました
デベソもかわいかったんだけどね


絵文字名を入力してくださいテレビの設置とパソコンの修理のおかげでお部屋の片づけをヤル気になって一石二鳥・・・だったかな?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/05/08 13:56] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<第二のお正月がやってくる! | ホーム | おやつちょうだい!>>
コメントの投稿
はじめまして!
覗いてくださってとても嬉しいですv-10

ルーツ君と同じお誕生日ですか~。
しかもかなちゃんという、うちと似たような♂♀の多頭飼いさんなんですねv-405
かなちゃんまだ一歳になってないんですね~。
なにかと大変ですよねv-356よ~くわかりますv-390
(ただ今我が家は運動会開催中v-404
でも楽しさは100倍!
お互いがんばりましょう!
また遊びにきてくださいね!待ってま~すv-221
[2008/05/13 18:28] URL | まりも #- [ 編集 ]
まりもさん、はじめまして!
フレンチブルドッグひろばからやってまいりました
るうママと申しますv-291
突然で申し訳ありませんv-356
実は、菊次郎君と我が家のルーツのお誕生日が一緒で
嬉しくて嬉しくてi-185
今、家のPCが故障中で、会社のPC(昼休み限定)からしか
見ることができないのですが、また遊びに来ますので
宜しくお願い致しますv-343

[2008/05/13 13:02] URL | るうママ #- [ 編集 ]
こんにちはぁ~v-411こちらではお久しぶりですねっv-221

そーですね~。確かにホームシアターって感じでしょうか。
その昔の独身の頃は映画館へ足を運んでおりましたが、今じゃもっぱらお家でビデオv-356
その上ここ1.2年は菊咲の世話でビデオどころじゃない日々が続いておりましたv-406
ようやくヤツラも落ち着いてきたところでの、このテレビ!
いつもなら仕事のあった夜なんてv-48v-275v-75の3拍子でしたが、
先週の土曜の夜はなんと!映画2本立て続けに観てしまいましたv-405
(その上元祖天才バカボンも~)
ブラボー!スカパー!絶対入るよ!
と心に誓った夜だったのでしたv-484
迫力画面に高画質ときたら、ますます引きこもりになってしまいそうですv-399
でもやっぱいいですよv-426

ちなみに私、ゲームは好きなんですけど、最近のはついていけない・・・v-406
[2008/05/12 22:40] URL | まりも #- [ 編集 ]
おぉぉ!
TVっていうか、もうホームシアターですね!!
まりもさんは映画とか見るんですか?
それか、ROCKのコンサート!??
いや~なんでも画質がいいと楽しいですね~~

これだけでかい画面で
ドクターマリオなんかやってみたいなんて思うのは
私だけでしょうか・・・・アホですね・・・。はは。

[2008/05/12 17:29] URL | PENMIYA #- [ 編集 ]
初めて地デジ視聴者の生の声を聞きましたv-405
そーっかぁ~・・・やっぱり画質がいいんでしょうねぇ~。
このくらいの画面だと、アナログの画質がよくないことに気付きますねv-356
今までは充分満足していたのに、っていうより普段あまりテレビ見ないのに、
アナログだけじゃ番組少ない感じがしてしまいますv-404
贅沢に慣れると怖いですね~。

そうそう!咲ちゃんは乳首大きめなんでしょうか。
初めての生理の頃から急に大きく膨らんできたのですが、
手術したら縮むものだと勝手に想像していたのですけど、大きいまま。
特に心配することでもないから、いいんですけどね。
でもなんだか「女」を感じてしまうのでしたv-12
[2008/05/11 23:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
47型テレビかあ~うちは夫がテレビっ子なので買う時けっこう迷ってました。
(結局37型なんですけどね。)
電波障害の地域なので、強制的にケーブルテレビ加入&地デジです。
迫力が違うので旅行番組やスッポーツ観戦等には断然地デジ!
オススメしまーす!!
咲ちゃんずいぶんお疲れのようですねv-411
大豆サイズの乳首に目が行っちゃいましたv-402
フランは胡麻サイズなもんでして…。

[2008/05/11 15:18] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
興味が全くなかったスカパーのお試し視聴をしています。
そしたら・・・入りたくなっちゃうんですよねv-356
だけど問題発覚!うちのアンテナ、CS対応じゃないんですよっv-405
で、アンテナ付けるかってことになったんですが、どうせなら地デジもやっちゃわない?
ってことになり、ますます大出費になりそうですv-399

それにしても、あぁぁ~っ・・・まめ郎さんもご覧になっているのですねv-12
こんなおバカなブログにお付き合いいただいて、本当にありがとうございますv-404
咲ちゃん共々よろしくお願いします。(あ、菊もです)

そんなこと言ってる私ですが、実はうちのダンナのPCのお気に入りには
「クリームあん豆」が入っています。
えぇ、私が勝手に入れましたv-411
[2008/05/10 22:44] URL | まりも #- [ 編集 ]
テレビ購入おめでとうございま~すv-20
大きな出費だけど、大きくてキレイな迫力画面はいいですよね!
まめ郎はこちらの記事の『寝室にあったテレビ』という部分に反応し、
寝室にテレビが欲しい!なんて言い出しましたv-11
出費が続きそうです・・・e-263
咲ちゃんお腹の跡だいぶキレイになりましたね~。
早く毛が生えて欲しいけど、このタヌキみたいな姿もかわいいですよねv-290
菊ちゃんの変顔もね!笑
[2008/05/10 11:55] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/40-12e59cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

