[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
朝ごはん
出勤前の慌しい朝ごはんタイム
着替えながらをパクつくとーちゃん

そんなに見つめてもあげないよ~
ちょうだい


そんなの関係ねぇっ!と、ガン見します
じーっ


朝は忙しいんだから構ってられないんだよ
ホラ!とーちゃん食べちゃったってさ98666
くれない・・・

残念でした
でも本当は一口あげる誘惑と戦ってるんだよ。

↓おかげさまであっという間にわりと上位にランクイン!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/01/31 12:15] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雪解け | ホーム | ヤイヤイ!>>
コメントの投稿
まめ子さん
ホントに困った食いしん坊姉妹ですね
くれるわけない顔…
期待と諦めが入り交じってるんでしょうね。
でもうちの誰かさんは「あげてもいい?」って目で聞いてくるので、咲ちゃん的にはかなり落とし甲斐があるのでは?
だからうちの場合は
「くれるはず顔」
って感じかな
[2008/02/01 09:07] URL | まりも #- [ 編集 ]
このガン見、あん豆もやりますe-263
マジ過ぎて困るんですよね~。
ちなみにウチでは、クレないわけ無いよね顔と呼んでいます。
こんな時、菊次郎君はどおしているかな?
冷ややかに傍観してるのかしら???笑
[2008/02/01 00:16] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
v-322言響さん
ねーさん、こっちまで追っかけてきてくれてたなんて、恐縮ですv-421

咲ちゃんはね、ただの食いしん坊ですよv-292
だって昨日は・・・v-294食べてましたv-399
しかも、よそんちの子のv-404

口を開けさせて出したんだけど、私の手も(手袋だったけど)臭くてv-356
ドタマにきましたよv-412
[2008/01/31 23:36] URL | まりも #- [ 編集 ]
[絵文字:v-28たまらんよ これは。。。

咲ちゃんの表情、切なくてなみだが出ます
[2008/01/31 21:20] URL | 言響 #TYxE//as [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/4-e0d76f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

