[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おやつちょうだい!
ようやくGWが終わりました
土日休日を中心にお仕事している私にとって、GWは魔の連休
毎年このGWから夏が終わるまで自然とやせ細っていくという、
ありがたいようなありがたくないようなダイエット状態となります。

しか~し!今年は最終日の今日、お休みをもらうことができました
でも身体は疲れているし、ここのところずっと風邪気味でゲホゲホしていたので、
特にお出かけすることもなく、引きこもりでしたが

小腹が空いてタマゴパンを食べるとうちゃんそれを狙う菊咲
くれないのかなぁ~
素朴な味のお菓子が好き(私)


そんなに見てもくれないと思うけどなぁ
ねばってみよう
ガン見ですね


あらら、菊ちゃんも諦め悪いねぇ
ぼくだって・・・
菊は自分の思い通りにいかない時、口がへの字になります


ダメでしたか98666
くれない!
ちょっとイジケた顔もかわいいよ!咲ちゃん

しかし熱烈光線に負けて結局タマゴパンをあげてしまう、とうちゃんなのでした


絵文字名を入力してくださいいつももらえると思ったら大間違い!
と言いたいけどやっぱりあげちゃうんだよなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/05/06 23:49] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<来訪者 | ホーム | 動物的勘?>>
コメントの投稿
おっ!やっぱりカメラになりましたかぁ~v-218
まぁ2ブヒ生活はこの先いつでもチャンスありますしね、まずはカメラですよね。
それにしてもみんなデジイチ・・・がんばらないと負けちゃうv-356

カメラはどっち買うんですか?
オリンパスもけっこういいみたいですね。触ったことないけど。
私はやっぱりキャノンをお薦めしますけどね~。
一般ユーザーならあまり関係ないかもしれないいけど、
レンズのラインナップが全然違いますから。

EOSのkiss X2が出てますけど、まめ子さんの買ったXで充分だと思いますよ。
それにしても5万台なら私も買いたいなぁ~、犬用に。
[2008/05/07 11:01] URL | まりも #- [ 編集 ]
フフッ・・・カメラ買ったことは知ってますよv-218
昨日時間がなくてコメント書けなかったけど、購入の記事は読みました。
でも写真が見られなくて???と思ってたら一旦記事を下げたみたいですね。
デジイチデビュー作がアップされるのを、楽しみにしていますv-8

写真は押せば写る!押さなきゃ写らない!
というのが私の信条ですv-8(それでいいのかよっ!とよく突っ込まれますが)
でも本当に、まずは押せ!押して押して押しまくれ!
って感じですね。
始めは理屈なんかいらないと思いますよ。
撮ってるうちにアレコレやってると覚えていくもんです。
難しく考えないで、まずは簡単モードでどんどん撮るべし!
撮らなきゃ上手くならない、上手くいかないからカメラが楽しくない・・・
なんてことないように、デジイチライフを楽しんでくださいv-411
もちろん私でよければいつでもご質問受け付けま~すv-433
[2008/05/07 10:51] URL | まりも #- [ 編集 ]
いやぁ~ん、2ブヒ揃ってこんなにマジマシ…たまらないですv-398
『それ、食べちゃうの?くれないわけないよね?』って心の声が聞こえるよ~(笑)

まめ子さんに続いて私も報告!
カメラを注文するよう夫からお達しがありました~。
そう、ブヒ2号ではなく…。
でもまだ諦めませんよぉ~欲しい物は必ずゲットしてきましたから(笑)
チャンスあらば、ブヒ2号話に話を振って誘導するつもりです★
[2008/05/07 10:19] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
真剣な眼差し、たまらなくかわいいですね~v-10
への字口の菊ちゃん、好きだなぁ~v-415

ご報告です!ついにデジイチ買っちゃいましたぁ☆
何枚か撮ってみましたが、ムズカシイですねv-404
まりもさんの写真のスゴさをより感じております。
ぜひ講習会開いてください・・・。受講料はv-275で。笑
[2008/05/07 09:47] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
ねっ!かわいいでしょっv-10ウフッv-344

いやいや、ねーさん。
ねーさんにじ~っと見られたらなんでもしてあげたくなっちゃうv-414
v-77も舐めます。女王様~v-20
[2008/05/07 08:10] URL | まりも #- [ 編集 ]
一番最初の二匹そろって、父ちゃん見つめる写真たまんな~~い!!

こんな瞳でじ~~と見られたら、なんでもしてあげちゃうよv-10
[2008/05/07 00:27] URL | 言響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/39-08f70718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

