スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お花見散歩

東京の桜はどこもかしこも満開ですね
今朝はダンナハンと菊咲みんなで近所の桜並木の遊歩道へお散歩に行ってきました

途中マック買って公園で食べたり、ランしてみたり
たっぷり5㌔くらい歩いたかな
本当は菊にはまだ無理させられないんだけどね

それより我が家のお嬢は疲れると抱っこ抱っこで歩かないこと
ずいぶん甘やかしちゃったなぁー…と思いつつ、まんまと抱っこしてしまう私達
抱っこするなら病み上がりの菊の方だよね

スポンサーサイト
[2012/04/08 12:30] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

