スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
八ヶ岳レポ
犬旅行といえば、ゴルフの「きぬがわ」と、最近では八ヶ岳の我が家。
スタットレス履いてないから雪が心配だったけど、案外大丈夫でした
IMG 048
八つの岳の一つ、一番高い「赤岳」です。

IMG 022
泊まったのはいつもの「ひなたぼっこ」。
菊たちもすっかり勝手がわかってるもんで、到着するなりドッグランへ直行してました

夜は鉄板焼きのディナー
しかしカメラを持ってテーブルについていたにも関わらず、1カットも料理を撮らず・・・
予想通り

翌朝、夜から降っていた雪が積もっていました
日差しがあったからそれほど寒く感じなかったけど、まだまだ真冬です
でもがんばって朝の散歩に出かけました
IMG 033

歩道は除雪されてないので雪が深く、歩き続けるのは困難。
まだ交通量も少なかったので、車道を歩いてます。
目指すは「まきば公園」。
雪の無い時、宿から30分くらいかかったけど、ちゃんと歩けるかなー。

IMG 037
とりあえず咲ちゃん、嬉しそうだったのに・・・

IMG 051
車が通った時、歩道に上がってしばらく歩いたら雪が深くて
IMG 054
ギブしてました
だけどもうすぐゴールだよ~

はーい、まきば公園到着です。
ここまで40分くらいかかったかなぁ。
夏には羊とか牛とか、動物も人もたくさんいるけど・・・シーン・・・
IMG 056

少し寂しいけど、天気も良くてホントきれいでした
そして、コレコレ。
これが見たくて半分無理矢理みんなを連れてきたんだよ~
(ダンナハンは座り込みした咲ちゃんを見て、ムリだから帰ろうと言っていた)
IMG 057
ねぇ、来てよかったよね~。
久しぶりに裾野まで広がった富士山を拝めましたよ
東京じゃ頭だけだからね。
富士山って、不思議なパワーを感じるよね~。
スポンサーサイト
[2012/03/15 09:47] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

