[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ごぶさたです

今さらですが、あけおめ、ことよろ

blogに広告が入っちゃうほど放置してしまいました
家の中やら実家やら、なんだかバタバタしてまして、
なんとなくお気楽気分で書けなかったんですよね
こんな感じが鬱の始まりなのかな~って思う今日この頃。
まぁでも日々楽しく元気にやってます

と、言いたいところですが、咲ちゃんは膀胱炎再発です
というより尿石症、膀胱内に石が溜まっているので、
最悪手術、そうならないように、石を溶かす食事(フード)と投薬で一生懸命治療中
でもこのフードがまずいらしく、さすが食いしん坊の咲ちゃんでも食いつきが悪い。
結局完食ですけどね
お金はかかるしよぉ…困ったもんだ

今日の東京はで交通機関は大混乱
人間は大変だけど、菊達は喜んでお散歩してましたよ
[2012/01/24 14:30] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

