[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
完全犯罪?
オヤツでもあげようかなぁ~・・・と思っていたら
犯行現場
何者かによって丸いベッドの中に入れたクッションを引っ張り出し、メチャクチャに食いちぎられていました

ベッドは丸型、クッションは四角。形が合わないワケは、初代のクッションもやられてるのです。
この四角いクッションは、他から持ってきたもの。


こんなことするのは・・・アイツしかいないガビーン
何でバレたんだろ
ネタはあがってんだよっ
一応一生懸命しらばっくれてるらしい



しばらく私の様子を遠くから伺っていた咲ちゃん。
何も言わないからって、バレてないと思ったら大間違いなんだからねっ
犯人です
前科2犯です。ただしクッションだけならね!

ブチキレたので、オヤツはなし!
菊だけにあげて、咲ちゃんはヨダレたらたらしながら横で見てました98666
いい気味~



絵文字名を入力してくださいかわいさ余って憎さ1000倍
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/04/18 22:57] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<クイックマッサージャー | ホーム | 抜糸しました!>>
コメントの投稿
あら?なにか?v-397

昔は女っぽかったよ、OLやってた頃は。
今は男前!
[2008/04/24 17:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
あの。。。。。こんな優しい人間つかまえて。。。。
男らしとはv-12
[2008/04/24 15:04] URL | kiyo #- [ 編集 ]
咲ちゃんは破壊王ですv-12
クッションだけなら前科2犯。
でも実は布団のマットレス、毛布、敷布団、掛け布団と、布団シリーズはほぼ網羅していますv-406
軽症の物もあれば重症の物もありv-404そしてこれらの他にもスリッパは3足くらいやったかなぁ・・・
とにかく何でもやってくれました。
さすがに布団の時はマジキレしたなぁ~v-412
でも結局許しちゃってるんだよねv-356これじゃダメだよね~。

kiyoさんはその辺の男よりよっぽど男らしいよv-426
でも「案外」かわいいとこあると思うよv-397
そういうところが、くうあずにも伝わったのかもしれないね!
[2008/04/23 23:05] URL | まりも #- [ 編集 ]
わーe-330
やっちゃたあi-183

ここまでくると もはや芸術v-425
でも怒らなくちゃいけないし、でも女の子だし、かわいいし……

男の子なら速攻でバコーン!なんだけど、女の子はぶった後の罪悪感がv-399

私絶対 鬼になれないや~v-356 絶対ぐはあーー!!ってきて撫でちゃうv-406
こんなんじゃダメですね。

ウチじゃ悪者はいつもkiyo様にまかせてますv-389
さすが女であり一家の大黒柱。ちょっとやりすぎな点も……v-399


でも最近、旅行いってからくうあずがkiyo様になつく所を見るようになりましたv-345

[2008/04/23 22:33] URL | あひる #- [ 編集 ]
みんな、このオトボケ顔にはv-347なんですが、グッと堪えて叱ります。
いや、でも本当に叱れているんだろうか・・・
菊は初めて迎えた子だけど男の子だったので、結構スパルタでした。
しかし!他人から見たらアマアマだったかもしれません・・・
てか、たぶん甘かっと思います。
咲ちゃんは女の子だし、2匹目で余裕も出てきて、超アマアマ炸裂!
本気で叱っていないのを見透かされているのかも???

なんだか人間の育児と本当に似てません?(私には人間の子供いませんが)
活字にしてみると改めて思います。
[2008/04/22 17:16] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃんのこんな可愛いしらばっくれ顔には参っちゃう。
母性くすぐられますv-286
前科2犯ですか~意外と咲ちゃんワルなんですね。

あ~わかります!!マズイことしたとき、目合わせないです。
フランは露骨に顔をそむけます。
でもそれがまた飼主の胸にキュンときちゃって…心を鬼にするのが辛いっすv-356
[2008/04/22 14:11] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
あん豆ちゃんも怒られましたか!v-411
うちでも昨日、私が仕事へ行き、ダンナが留守にした隙に嫌がらせシッコした模様ですv-399
まさかあん豆ちゃんも同じことをしていたとはv-405
さすが姉妹ですねっv-426・・・って喜んでる場合じゃないけどv-356

いたずらした後って目を合わせなくないですか?
この写真も、どこか目がうつろというか・・・もうその時点でバレバレですよねっv-8
その姿もかわいいんですけどね~。
「ぎゃわいいっv-347」って言いたいのをグッとガマンして怒ってるのも、結構辛いですよねっv-404
[2008/04/21 09:33] URL | まりも #- [ 編集 ]
本当しらばっくれ顔してる~!笑
まさか自分だけおやつが食べれない刑になるとは・・・。
あん豆も今日嫌がらせオシッコをし、私にブチ切れられました。
リビングにいれてあげない刑です。ドアの前で30分ほどしょんぼりしていました。
ドアのガラス部分に目から上だけが見え、すっごくかわいかったけど、
心を鬼にしておしおきしましたv-397
[2008/04/20 22:02] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/36-9d46c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

