スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バス停にて

いえ、本当はバス停ではありません。家の前の道路です。
でもバスは停まり、菊達はバスを待っているのです。

きちんとお話したことはなかったけど、私達夫婦には結婚当初から同居している義母がいます。
もうだいぶ高齢で、1年ほど前から怪しい感じだったのですが、
(気付かなかっただけで本当はもっと前からなのかも)
今年になってからいろいろあってGWの頃からデイサービスに通い始めました。
冒頭のバスとはデイサービスの送迎バスのことなのです。

楽しい話しでもないし、わざわざカミングアウトする必要もないんだけど、
最近になってようやくこの現実に向き合う覚悟ができたというか、
あきらめというか、とにかく自分的に一山越えた感があるので記事にしてみました。

菊達みたいなやんちゃなだと母のペースには合わないかもしれないけど、
豚の突進みたいに家中走り回る姿はいい刺激になってるのかもしれない。
(というポジティブシンキング)
私にとっても菊達は今まで以上に癒される存在になっていてくれているし
それはきっとダンナハンも同じだと思います。

日々本当にやりきれない気持ちで葛藤との戦いではありますが
どんな形であれ親の問題は避けて通れないものですね。
テキトーにがんばります。
スポンサーサイト
[2011/09/10 18:24] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。