スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅 番外編
咲ちゃんは「コロコロ」が大好きです
そう、犬飼いさんには必需品のコロコロ。
コロコロのケースの「カチッ」という音がしたならば、どこからでもすっ飛んできます


下にある画像は今回私が泊った四季の蔵のダブルルーム。
天蓋付きの超ラブリーなお部屋ですが、私一人とブヒ2匹。
色気もへったくれもありゃしない・・・

で、このベッドですが、写真だとわかりづらいとは思いますが、かなり高い。
隣りに写っているテーブルと椅子を見比べると少しはわかると思いますが、
決して小さくない私の腰くらいの高さがあります。

なのに、なのに咲ちゃんは・・・
ダブルルーム 四季の蔵HPより無断転用

このベッドの上に飛び乗ってきました

そう、コロコロです


私の解釈が間違っていなければ、犬をベッドをあげてはならない、というルールはないようです。
(その代わり粗相をした場合の弁償金を提示してあります)
深夜騒いだ咲ちゃん、どうにか落ち着かせようとベッドに上げて抱っこして寝ました。
ひがむので菊も上げて・・・

翌朝、毛をたっぷり残してチェックアウトするわけにはいかないのでコロコロをしていると、
いきなり咲ちゃんがベッドに飛び乗ってきたのです驚く

一体どうやって???
助走する距離はないし(実際そんな足音は聞こえなかったし)
柱をつたってきたとか???(ねずみかっ?

たぶんどちらでもなく、一気にジャンプして、足りないところは手でよじのぼった、
そんな気がします。
恐るべしその跳躍力・・・
恐るべしその執念・・・
いやはや、脱帽です落ち込み


絵文字名を入力してくださいブブカに改名しようかな?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
[2008/04/15 12:15] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<抜糸しました! | ホーム | 女旅 パート4>>
コメントの投稿
実際泊ったまめ子さんならリアルにこの驚きを感じていただけると思いますが、
その時はもう、本当にたまげましたv-405
ずっと前にダイニングテーブルの上でベッド(犬の)をコロコロしていたら
やっぱり飛び乗ってきて、その時もすんごくビックリしたんですけど、
でもその時は助走してきた感じだったし、まぁありえるかなと・・・v-404

もうコロコロしたい時は思いっきり走らせて爆睡している間に隣室へ行くとか、
私が散歩へ出してる間にダンナにやってもらうとか、なんとか工夫しないとv-356
なんでコロコロごときで、こんなに苦労しなけりゃならんのか・・・はぅっv-406

夏まで旅行はお預けですかっ?
てっきり今週あたり行ってるもんだと思ってました。天気よかったし。
夏まであと数ヶ月ありますよ~。
旅行好きなまめ子夫婦がおとなしくしていられるのかなぁ?v-411
あ、デジイチも連れて行ってあげてくださいねっv-391
[2008/04/17 16:32] URL | まりも #- [ 編集 ]
あのベッドに飛び乗れるなんてv-405咲ちゃんにはいつも驚かされます。
海へ突き進む勇ましさといい、どの子よりも女の子らしいお顔しているのに、ギャップがありますよね~。
でもそのギャップがまたかわいいんですけどねv-10
旅行記の楽しそうなみんなの姿を見ていたら、また無性に旅へ行きたくなってきましたe-125
次はどこへ行こう・・・v-352って考えてる時間もまた楽しいんですけどね。
うちも次は夏かなぁ。。。
[2008/04/17 11:36] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
若さ・・・ですかねっv-356
年取って暴れなくなったら寂しくなるんだろうなぁとは思いますが、
こうも元気よすぎると、早くその日が来ないかと、待ち遠しくなる時もあり・・・
[2008/04/17 08:21] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱり若いとちがうのね~v-218
[2008/04/17 01:18] URL | ゆみ姉さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/34-7baaa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

