[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅 パート4
私と菊咲の3人だけの初めての夜。
ほんの少しだけ不安でした。
でもたっぷり遊んで私もも疲れたし、10時頃にはウトウトと・・・

だけど・・・ちょっとうるさかったかな。

部屋の真下がレストランのような気がするのですが、テーブルを引きずるような音がしたり、
どこかのが遠くで(ラウンジとか?)吼えてたり、廊下を歩く人の話し声とか・・・
それが咲ちゃんには気に入らなかったようです

何かの音とか鳴き声などに反応して、ずーっと小さく唸っていました
そして何度か爆発するようにドアに向かってギャンギャン
夜中の1時頃にそれをやられた時には、イカン!と思ってベッドの中に入れて
押さえつけるようにして眠らせた、そんな夜でした



翌朝ちょっと寝不足だったけど、kiyoさんの部屋で朝風呂入ったらスッキリ
ご飯食べて、再びスパに入れる間、これまたやってみたかったコスプレにチャレンジ


サイズはあるようでなかったこれが限界
みつばち咲ちゃん メタボだから仕方ない・・・


これまた顔が大きくて輪が入りづらかったけど、無理矢理首に通したティアラ
ティアラ咲ちゃん2



お嫁に行く?
ティアラ咲ちゃん 


菊に関しては合うサイズがないので、ティアラを付けてみたけど全く似合いませんマジですか
菊には似合わないね
っていうか、おもちゃにされてるし


ま、こんなことをしながらまったりと過ごし(雨だったしね)、いつの間にやら11時
今度こそ海岸線を走って、伊東辺りでお昼に御鮨食べて、網代辺りで干物買って・・・
そうだ!城ヶ崎海岸のつり橋でうちらのもビビらせよう!98666(まめ子さんのマネッコです)
と言っていたのに、またもや道を誤って修善寺経由に大泣き
まったく、ダメな運転手っぷりですニッ

でもおかげでほとんど渋滞知らず。
災い転じて福となす・・・か?(ってことにしてください)


最後に四季の蔵をバックにみんなで記念写真
四季の蔵にて


ひょんなことから決まった、この女旅。
第二弾は夏休みの予定です
だけど今度はうちのダンナも一緒。
運転気にせずkiyoさんとできちゃう!ってワケだね



絵文字名を入力してください真夏の昼のビールは美味しいぞぉ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/04/14 23:51] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<女旅 番外編 | ホーム | 女旅 パート3>>
コメントの投稿
えっ?旅は女同士に限る??
いやぁ~、そんなことはないはずですよっ!ねーさん!v-397
[2008/04/17 08:22] URL | まりも #- [ 編集 ]
やっぱり旅は女同士にかぎりますよね~ww

kiyoサンたちも楽しそうでよかったですねv-238
[2008/04/17 01:22] URL | ゆみ姉さん #- [ 編集 ]
ここにあったコスプレグッズは主に小型犬用、もしくは特大サイズv-405
と、まぁ極端なラインナップだったみたいです。
(ただ単に私が探せなかっただけかもしれないけど)
そもそもフレンチに合うサイズのものって、なかなかないですよねv-356
でもたくさんあっても3つが限界v-356
本当は笑えるズラとかあったら嬉しかったんですけどね~v-411

[2008/04/15 11:32] URL | まりも #- [ 編集 ]
四季の蔵、いいですよ。
でも他より少しお高い・・・でもその分ナットクできるところもあり・・・
価値観は人それぞれだけど、私は適正価格だったかなと思いました。
スパがあるのが大きいですね!
アムちゃん、どんな顔して泳ぐんだろう???
見てみたいv-10

おかげさまで咲ちゃんは手術のことを忘れるくらいに元気になりましたv-91
明後日抜糸です。
[2008/04/15 11:26] URL | まりも #- [ 編集 ]
やったーパート4ですね!!
みつばちハッチ~お姫様~コスプレ大会うちもやってみたいんですが衣装持ってなくて。
最近できたショッピングセンター内のペットショップに、カエルやうさぎの着ぐるみが売ってたんですが
どれもこれも小型犬用ばかり。
小~中型サイズ置いてないなんて~チェッ。
がっかりな飼い主でした。
咲ちゃん、メタボだなんてそんなぁ。
[2008/04/15 11:22] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
おはようございますv-278咲ちゃん元気になったみたいでホッとしましたv-344女旅良いですねv-22私もアムールを連れて四季の蔵に行ってみたくなりましたv-10
[2008/04/15 09:15] URL | アム姉さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/33-ffc1c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

