[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅 パート3
さて、四季の蔵で迎える夜
ドッグスパの次に楽しみにしていたのがディナーです

美味しかった
しかし普段は焼き鳥おでん、ビールの次には焼酎に日本酒でしょっ!の私たち
「やっぱ伊豆は舟盛り?」とか言っちゃってました
お箸の国の人だもの


ま、それはいいとして・・・


私はダブルで天蓋付きのムーディーなお部屋に一人宿泊。
でもkiyoさんは違います!
な・なんと!リスの庭へご宿泊~

マイ姫の高校合格祝、ということでしたが(本当は日ごろの娘達への罪滅ぼしに違いない)
なんてセレブなんでしょう
ご存知の方も多いかと思いますが、リスのお部屋は離れのお部屋。
そして、ここだけは温泉付き~

ハイ、私も入らせていただきましたよ。
残念ながら雨でしたが、眼下に桜も見えたし緑がいっぱい。
これがお天気だったらどんだけ気持ちよかったことか。
でも温泉に入っただけで満足です。
リスに泊らずにリスを満喫・・・フッフッフ。

そして更にリスならではの特典?
リスの冷蔵庫にはジュースが入ってました
確認してないけど、恐らくビールもあったはず。
まぁ離れですからね、それくらい用意してくれないと!とも思いますが、
まめ子さんのように、冷蔵庫を開けてビックラ仰天!しなくてもよいわけです98666

私はまめ子さんの記事をしっかりおさらいしてから出かけましたので、
もちろんビールを持参しておりまして(まめ子さん本当にありがとうございます)
リスへ一風呂浴びる手土産にビールを持参。
朝の7時頃から風呂上りにkiyoさんと飲んでました
あぁなんて至福のひととき


フランキーくん
フランキー 超かわいかったまた会いたいなぁ

ぶんたくん
ぶんた ちょっとブレちゃったごめんね


写真は全然関係ないけど、この度ご一緒になったフレンチ君です。
あ、リスの方のお食事は個室を無料でご提供いただけるとのことでしたので、
他のとはラウンジくらいでしかご一緒できなかったんですけどね。
ホ~ホッホッホjumee☆SaturdayNightFeverL


なんて、全てはkiyoさんのおかげですけどね


絵文字名を入力してくださいもう一回書いちゃおうかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/04/11 22:34] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<女旅 パート4 | ホーム | 女旅 パート2>>
コメントの投稿
ありがとうございますv-356
楽しい思い出はいくらでも書けちゃいますね~。
女同士の旅なんて何年ぶりだろうか・・・
たまにはこういうのもいいかなと。

でも夏休みはうちのダンナも一緒に海に行こうと計画中!
運転は任せて、うちら大人の女達は日の高いうちからv-307ですねっ!
これまた楽しみなのでありますv-433
[2008/04/14 20:17] URL | まりも #- [ 編集 ]
パート1.2.3どれも楽しく拝見しました~。
どのエピソードも各々必死なのがすっごく伝わってきて、
読んでる私も『ほおおお…』と文面釘付けでしたv-405
とっても中身の濃い女旅ができたって感じですね。

ぜひパート4もお願いします!
[2008/04/14 18:09] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
今回の旅ではまめ子さんの情報が参考になりました。
特にビール持参のところ・・・
私だって知らなかったらブチ切れだったかもしれませんv-356

ご褒美でリスにご宿泊、たまにはそんな贅沢もいいですよね。
でも二人だといくらなんだろう?
確か3人でも3万超。二人なら???
それなら私なら他で2泊するかなぁ。

でも・・・確かに四季の蔵は夜、廊下の音とか気になりました。
特に私の部屋は階下にレストランがあるのか、テーブルを移動するような音が響き、
と言っても夜10時ごろですけど、早朝から行動している私には完全熟睡タイム。
咲ちゃんも廊下の話し声とか、どこからか響いてくる他のワンの泣き声とかに
敏感に反応してうるさかったんです・・・
なので、神経質な子とか、本当に浮世離れしたいのであれば離れがいいのかも。
[2008/04/13 23:43] URL | まりも #- [ 編集 ]
kiyoさんのブログを読み逃げv-436させていただいてたので、リスの庭に泊まられた事は知っていたのですが、
まりもさんもすっかり満喫されていたようですね。。。
まりもさんの高笑い、本当に聞こえてきそうでしたv-411
いつかは私もご褒美で泊まってみたいe-266 でもご褒美がでそうな出来事がなさそうだe-263
パート4もぜひお願いします!!!
[2008/04/13 18:38] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
本当に楽しかったので、いくらでも書けちゃうんですよv-411
最近の旅行といったらゴルフ絡みばかりだったので、楽しさもひとしお。
ましてkiyoさん一家とだったら尚更です。

フレンチ飼いの人たちって、なんだろう?なんか独特の仲間意識みたいなのがあるのかな?
うちの子が一番かわいい!と思いつつ、他の子も同じくらい愛せる、みたいな。
なんて言ったらいいのかな?
でもそのおかげでたくさんお友達もできましたしね。

kiyoさんまた飲みに行ったの?v-356
じゃぁ次のお宿もスイートだねv-426
[2008/04/13 05:37] URL | まりも #- [ 編集 ]
パート1も2も3も笑わせていただきましたe-278

思い返すと全てに必死でしたねe-263
すごく楽しかったけどe-266

フレンチって結構出会うんですね~v-405
チワワはあんまりいなかったのは残念v-356
旅行とか行かないのかなー。チワワって

菊咲ちゃんのブログを見てからフレブルに反応するようになってしまいました。
フレブルマジックv-405

ほんとに罪滅ぼしなんですかねv-411
だったら今日飲みにいったことも許してやろう。
またいい部屋とるってことでe-465

パート4も書くんですか??楽しみにしてますi-185i-185
[2008/04/13 01:38] URL | あひる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/32-662cd7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

