[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女旅 パート2
咲ちゃんの手術ですっかり暗くなってしまったこのブログ
気分を変えて女旅レポートの続編です

お世話になったお宿はご存知「四季の蔵」
まめ子さんのブログを見てkiyoさんたちは行くことを決めました。
そこへ私が便乗することになったわけですが、何より楽しみにしていたのがここのドッグスパ

遊んで(人間が楽しんでるだけというウワサも?)
海で砂まみれになった身体を洗い流せば一石二鳥!


まずは咲ちゃんです
必死な咲ちゃん
撮影はkiyoさん。結構上手いよ!kiyoさん!


そんな顔しなくても・・・
スパゴール



次は菊ちゃんね!
菊の華麗な泳ぎ
案外咲ちゃんより余裕だね


くうあずも頑張ってましたでも他の子を見てる余裕、私にはなかったすまん。
くー介を見守る菊咲



え?ギャクタイ?
くー介ちかれた



あずきは濡れるとこんなに貧弱になってしまいます
貧弱あず カホ姫の笑顔がサイコー


ウワサ通り、スパから上がった後の毛はフワッフワのスベッスベ
達には迷惑だったかもしれないけど、人間達は大騒ぎ&大笑い
雨は本格的に降ってきてしまい、森の散歩コースやたくさんあるドッグランを満喫できなかったけど、
このドッグスパのおかげでここへ来た甲斐は120%満足でした

翌朝、雨が降っていたので再びこのスパに入れて遊びましたが、
今度は救命胴衣なしで泳がせてみました。
腰の辺りを支えてやれば、案外上手く泳ぎましたよ


絵文字名を入力してくださいもう一回レポートは続きます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/04/10 14:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<女旅 パート3 | ホーム | 手術しました>>
コメントの投稿
そうそう!
私は夢中で菊咲をそれぞれ泳がせていたので、片方がどんな様子だったか覚えてないのですが、こうして写真を見ると菊は咲ちゃんの泳ぎをちゃんと見守ってあげてたんだなぁ~と感心しましたv-344
(咲ちゃんは菊のことを見守ってなかったような気がしますが)
なかなかいいアングルで撮ってくれてたkiyoさんに感謝ですv-423

翌朝、雨じゃなきゃスパには入れてなかったかも・・・
でもやっぱり入れてたかな。
いや、本当に楽しかったんですよ、このドッグスパ!v-426
[2008/04/11 21:53] URL | まりも #- [ 編集 ]
必死なのに失礼だけど、どの写真も笑えますね~v-411
咲ちゃんが泳いでる姿を眺める菊ちゃん、最高!!!
何を思ってみてたんでしょうね~。笑
しかし翌日も泳がせるなんて、まりもさんやっぱりタフですね~。
私なんて1週間に1回のシャンプーでも、めんどくさいとおもってしまうのに・・・。
でも今日は見習って、あん豆をシャンプーしましたv-221
PS、ブログ内で紹介いただきありがとうございます☆
[2008/04/11 20:17] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
私は菊たちを泳がせるのが必死v-404
kiyoさんは写真撮るので必死v-388
そして犬達は泳ぐので必死v-394
考えてみたら、あそこにいる全員が必死だったかもねv-399
[2008/04/11 18:33] URL | まりも #- [ 編集 ]
よかったv-356写真うまく撮れていてv-398
あの時、夢中だったけど、今e-2ワンコたちの必死な顔思い出すとわらっちゃうねv-408
ちなみに、虐待に見えるかもしれませんが。。。二日目のお風呂v-48では、
クーチャンはしっぽを振って泳いでたし、菊ちゃんも上達していましたv-344
[2008/04/11 14:40] URL | kiyo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/31-1c12a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

