[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
土手でお散歩

秋から春までの涼しい時期は毎朝のように土手までお散歩に来ています。
舗装されてきれいになったし、最近はウォーキングに来ているおじさんに会うのも楽しみ

土手では咲ちゃんだけノーリードにしているのですが、いつも反対側からやって来るおじさんが
『咲ちゃ~ん!菊次郎君!』
と遠くから呼んでくれて、それはもううれしくてうれしくて、
お尻プリプリさせながらすっ飛んで行く咲ちゃんの後ろ姿のかわいいことかわいいこと

思いっ切りヨシヨシしてもらって咲ちゃんはもちろん、菊もうれしそうだし、
喜んでる二人を見てると私もうれしい
だから土手へ行くのはやめられません
おじさんも菊達に会うのを楽しみにしてくれてるみたいだしね

でも最近は雑草も多くなってきたし、虫も多い
それにちょっと遠いので、すでに今日みたいに暑いと土手まで辿り着けない
(菊が座り込みするので)

土手に通うのもあと2~3週間かなぁ
[2011/04/28 14:55] | 菊次郎と咲
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

