[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヤイヤイ!
この桜吹雪が目に入らね~ってのかいっバトル桜吹雪

片腕だけ服が脱げた咲ちゃん。
思わずそばにあった携帯で撮りました

フォトジェニックな瞬間は突然やってくる。
いつもカメラを用意しとかないとね・・・


↓クリックするのよ~↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[2008/01/29 12:40] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<朝ごはん | ホーム | デビュー作?>>
コメントの投稿
v-322さんしちくん
あぁこれはこれは、わざわざここへコメントありがとうv-404
プロフのコメント替えとこ・・・
[2008/01/31 12:21] URL | まりも #- [ 編集 ]
今日は貴女のお誕生日・・・
おめでとーございまーす!パンパカパーン!
オトナじゃん!

・・・で、バカボンのパパっていくつよ。
[2008/01/31 11:12] URL | さんしち #- [ 編集 ]
いなせな姐さんっぷりがいいでしょう?v-411
ちょっと横座りしてセクシーさもアピールしていますv-433

って、親バカですねv-398

本当にウケる奴です。
今年の初め、少し風邪を引いたみたいで鼻水をたらしてました。
散歩中、垂れた鼻水の先に着いた枯葉がプ~ラプラv-399
思わず笑っちゃいましたよv-290

2匹連れて散歩してるとカメラ持って出る余裕がないんですよね・・・
いつも気持ちだけはあるんですけど。
今日は天気いいし、暖かいから午後の散歩は持っていこうかな?
[2008/01/30 10:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
恐れ入りました~v-436
いい出しっぷり☆キマってますね。
でもなんでだろう、どこか笑っちゃう。
狙わず、素でおもしろいことしてくれるから、
ホント目が離せませんよね~。
笑いのセンスある犬だな~って、感心することもしばしば。
うちも今やカメラは離せません!
[2008/01/29 23:24] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/3-593cd913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

