[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お花見できた!
今日は土曜日でしたが、私の仕事はお休みでした
桜もまだ残っていることだし、お花見しながらアムちゃんのいる公園
旅行記のパート2を書く前に、その様子をご紹介します。

公園へ行く途中の遊歩道で
桜菊咲1
とうちゃん、もう少しニッコリしてください

恥ずかしながら私も撮ってもらいました
桜菊咲2私と一緒に撮る時はだいたい飽きててカメラを見ない

暖かくて気持ちよいお散歩でした。
さて、いよいよアムちゃんのいる公園だ。
アムちゃんいるといいなぁ
ここはドッグランではないけど、公園の一部が「ドッグラン状態」になっています。

アムちゃんはまだいないけど、とーちゃんと走るか!菊!
とうちゃんと走る菊遊んでもらって嬉しいね

実は昨日、私たちは菊たちを置いてゴルフへ行ってきました。
調子に乗って1.5Rやったので朝6時前に出たのに、帰ったのは19時過ぎ。
長いお留守番の罪滅ぼしです

たまにはかっこよく写ってる菊もね
菊


咲ちゃんも楽しそう
咲


ボールを追いかるのが大好きな咲ちゃん
ボール追っかけ
飛んでます

追いかけるのはいいけど、持ってきてくれない
おこられたとーちゃんに怒られてます98666


他の子も撮ってみたりして。フライングディスクの練習中
フライングディスク


りりしいピンシャー君・・・かな?
ピンシャー?



さてと、帰るか・・・と思っていたら、アムちゃん登場
アムちゃん
本当に活発なかわいい女の子です

でも活発すぎて・・・
菊とアムちゃん
菊とガチンコ

結局アムちゃんに圧倒され・・・
飛び掛るアムちゃん
菊!男じゃないのか!

咲ちゃんどん引き・・・
ビビる咲ちゃん
いい勉強です

さらにアムちゃんのお姉ちゃんとも追っかけっこ
アムちゃんとお姉ちゃん
どこまでも元気なアムちゃんなのでした笑う
また遊んでね!アムちゃん



あぁ楽しかった
やっぱりみんなでお散歩はいいよね。写真もたくさん撮れるし
また休みにならないかなぁ~。ヒヒヒ


絵文字名を入力してください働かなきゃジェニは入らず、ビミョーなところ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[2008/04/05 15:16] | 菊次郎と咲 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<手術しました | ホーム | 女旅 パート1>>
コメントの投稿
みんなで楽しそうにしてくれると人間まで嬉しくなりますよね!
公園まではけっこうな距離なのですが、疲れはどこかへ行っちゃいますv-91
だけど帰りは菊がくたびれて座り込みv-12
咲ちゃんはどんなに遊んでも、どこまでも元気なんですけどね~。
やっぱり犬社会も女強し!でしょうか。

デジイチ、いいですよ~。がんばって買いましょう!
私もIXY200、出た頃買いました。
でもコンパクトカメラだと撮りたいその一瞬が撮れないv-404
なのであまり使わないまま姪っ子にあげてしまいました・・・

私、写真屋です。
なのでカメラは商売道具なのでした~v-411
[2008/04/07 15:29] URL | まりも #- [ 編集 ]
咲ちゃん飛んでる~。
そしてアムちゃんも足がめっちゃ伸びてるぅ~(笑)
お友達といっぱい遊べて菊ちゃん・咲ちゃんは大満足ですね。

私もカメラ欲すぃ~!!
聞いて驚くなかれ、うちは未だにキャノンIXY200万画素(古すぎー!!)
人前では取り出すのも恥ずかしいし、早い動きはブレブレだし、バッテリー全然持たないし…
でもどこも壊れて(くれ)ないんだよねv-356
これでも当時は流行りものに真っ先に飛びついで買ったのよ。
EOS Kiss …むかーしに買った1眼レフなら実家にあるんだけど
(フィルム使用。ブログ画像にはダメじゃん!!)
私もデジイチ欲しいなぁ~。
[2008/04/07 11:54] URL | yun #Wd6RxRj. [ 編集 ]
アハッv-344ダブルですか。お疲れ様ですv-291

こんないい天気v-278でしたからね~、あぁ仕事がしたかった!違うかv-397
[2008/04/06 07:24] URL | まりも #- [ 編集 ]
なんだよ~
姿が見えないと思ったら、花見ですかい!!

いいな~~
あたしゃ、ダブルで只今帰宅。。。
[2008/04/06 00:50] URL | 言響 #- [ 編集 ]
フフッ・・・デジイチ、買っちゃってくださぁ~いv-10
きっと世界が広がりますよ。

生意気言うようですが、写真はカメラの性能もありますけど、やっぱりハートですv-238
今のまめ子さんのブログの写真でも充分伝わってると私は思います。
だけど・・・
デジイチは楽ですよ。間違いなく!
そして長い目で見たら、キャノンの一眼はやっぱりいいと思います。
EOS Kiss X絶対買いです!

ヒヒヒv-398
[2008/04/05 23:45] URL | まりも #- [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。
ブログへの登場、事後報告となって本当に申し訳ありませんv-436

元気いっぱいなアムちゃん!
アムちゃんが来るまで、他のパパママたちの間でも「今日はアム来ないね~」と言ってました。かわいい顔してボス的存在ですよねv-426

今日は本当にお会いできて嬉しかった&楽しかったです。
これからもお会いした時はたくさん一緒に走ってくださいね。
もちろんこちらのブログもよろしくお願いします。
[2008/04/05 23:39] URL | まりも #- [ 編集 ]
いつも思いっきり楽しそうに遊びますね~v-411
イキキとした写真からすごく臨場感が伝わってきます。さすがです!
一時期我慢していたデジイチ、最近また欲しくなってきました。
腕がないので、同じようにいい写真が撮れるわけありませんが、
おもいっきり走ってる姿や、室内でも、キレイに撮りたいな~って。
キヤノンのEOS KissX、検討しています。新製品は高いのでe-263
初めてのデジイチとしてはいかがでしょうか?
アドバイスいただけるとウレシイです☆
うちも今週お花見しましたよv-290
[2008/04/05 18:53] URL | まめ子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
今日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったですv-10ブログにまでのっけて頂いてビックリしましたけどありがとうございますv-14またお会いできるのを楽しみにしていますv-22
[2008/04/05 18:14] URL | アム姉さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marimokikusaki.blog4.fc2.com/tb.php/29-0a8ebd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
菊次郎と咲


菊咲の甘ぁ~い生活♪

菊咲のご紹介

まりも

Author:まりも
<菊次郎>
2005年9月15日生まれ
ワガママな甘えん坊
<咲ちゃん>
2006年12月29日生まれ
天真爛漫な女王様♪

最近の話

リンクその壱

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

リンクその弐

このブログをリンクに追加する

